【社内でスキマバイト】ヘッドコンシェルジュが仕事の幅を広げる独自でユニークな社内制度をスタート!
『"社内タイミー"!?』風通しの良い社風から生まれた社内制度。人材不足の世の中で、リソースの有効活用を。

全国で大人気ヘッドスパ専門店、ヘッドコンシェルジュ株式会社は自社スタッフを対象としたスキマバイト制度『社内タイミー』を新たにスタートした。急成長を続けるEC事業を少ない人員で推進できる効率性と、自社スタッフで全ての仕事を進めていくという理念のもと思いついた面白い社内制度だ。
自社で行うスキマバイト制度のメリットとしては、社員にとって“時間を有効活用して稼げる”だけでなく、会社にとっても社内でできるので質が高い作業が可能であり、商品を受け取る顧客の満足度を下げない商品を届けられることを考えると、まさにWin-Winの施策と言えるだろう。

また、この施策は自社スタッフから上がった案であることに注目すべきではないだろうか。
スタッフそれぞれの特徴を尊重する社風と風通しの良い環境から自由な発想も生まれる。今回に限らず、ヘッドコンシェルジュでは日頃からスタッフの小さな声も拾い、より働きがいのある会社へのアップデートのための材料としている。
社内からのアイデアで即実行できるスピード感がある組織力がヘッドコンシェルジュ株式会社の強さであると改めて感じられる。
名称 :ヘッドコンシェルジュ株式会社
所在地 :東京都中央区銀座6-4-9 SANWA GINZAビル
代表者 :代表取締役社長 滝村 晃平
公式HP :https://headconcierge.jp/
公式Web Store▶︎https://www.shop.headconcierge.jp
公式SNS
・Instagram:https://www.instagram.com/headconcierge/
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCA3zV00Wq4hb4jI1iX1zVrA
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像