プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Tastemade Japan株式会社
会社概要

TASTEMADE[#本物のアメリカを味わう]シリーズ、累計再生数が1,700万回再生を突破!

◆再生回数が1,700万回を突破した”本物のアメリカを味わうシリーズが遂に完結!

Tastemade Japan株式会社

Tastemade Japan株式会社が運営する、合計800万人を超える国内SNSフォロワーを有するライフスタイル動画メディア「TASTEMADE(テイストメイド)」は、⽶国大使館の農産物貿易事務所(U.S Agricultural Trade Office)とパートナー提携し配信をしてきた[#本物のアメリカを味わう]シリーズの全17話が完結し、総再生数はこれまでに合計1,700万回を突破した。
昨日配信された最終話の”市川紗椰が巡るアメリカグルメ旅!オレゴンワインと食文化【ごちそうUSA旅 #5 西部】”では食に対する意識が非常に高い地域、ポートランド州オレゴンをご紹介。 オレゴンの大自然が見える”ファームトゥテーブル(Farm to Table)”をコンセプトにしたサステナブルなレストランでワインやオーガニック小麦を使用したパン、濃厚な味わいのオリーブ、ブルーベリータルトなどなど、市川紗椰さんが#本物のアメリカを味わいます。
 



◆ごちそうUSAプレゼントキャンペーン情報
アメリカ大使館農産物貿易事務所公式インスタグラムアカウント@gochisousaでは5月11日から”素敵なプレゼント”が当たるプレゼントキャンペーンを開催。
詳しい応募方法はこちらから→ https://www.instagram.com/gochisousa/ 
@gochisousaではアメリカ料理のレシピや品質の高いアメリカ食材の情報を発信しています。


◆[#本物のアメリカを味わう]動画シリーズについて
”ハンバーガー”や”フレンチフライ”のイメージが強いアメリカの食事ですが、実は地域毎に独自の食文化が発達し、地元民だけにとどまらず、世界中のファンに愛される料理を発信しています。本動画ではアメリカの地域ごとに発展した食文化を紐解き、ナビゲーターの市川紗椰さんがどこか懐かしさを感じる料理や初めての料理と出会って#本物のアメリカを味わう#ごちそうUSA旅にお出かけします。


■動画はこちらから
ごちそうUSA旅 #1 北東部 - トレーサブルでサステナブルなシーフードとは?
https://youtu.be/OeNMXW7Fnvs
取材協力:LUKE'S LOBSTER ( @lukeslobster_jp)

ごちそうUSA旅 #2 南東部 - “ケイジャン&クレオール” ルイジアナ料理をご紹介
https://www.youtube.com/watch?v=C_qxQX1E0Z8
取材協力:TROUBADOUR ( @troubadour1991 )

ごちそうUSA旅 #3 中西部 - シカゴ生まれのディープディッシュピザとは!?
https://youtu.be/Df72Rm9NTZc
取材協力:DEVIL CRAFT (@devilcraft_hamamatsucho)

ごちそうUSA旅 #4 南西部 - 何もかもが違う本場アメリカのバーベキュー
https://youtu.be/R45WnQesUf8
取材協力: The Better Table株式会社

ごちそうUSA旅 #5 北西部 - オレゴン州ポートランドの食文化とワインをご紹介
https://youtu.be/4fXEdUEZP9M
取材協力: Sustainable Kitchen Rosy (@kitchen_rosy)

出演協力:市川紗椰 ( @sayaichikawa.official )


■TASTEMADEについて

TASTEMADEは2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数3億人、再生回数は30億回超を誇るライフスタイル動画メディア。現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシア、オーストラリアの10か国に拠点を構えサービスを展開しています。シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の高いトラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。Tastemade Japan株式会社は2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で800万に成長。ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はYouTube、Instagram、Twitter、Pinterest、LINEなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、一般視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。

Tastemade Japan 公式SNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/

※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Tastemade Japan株式会社

3フォロワー

RSS
URL
https://www.tastemade.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区広尾5-1-32 ST広尾II 2F-3F
電話番号
-
代表者名
夏目 卓弥
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2016年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード