【セミナー開催】実運用担当者との壁打ち企画!20代の求職者集客を加速させる デジタル広告の最適解とは?

REHATCH株式会社

REHATCH株式会社は、オンラインセミナー「実運用担当者との壁打ち企画! 20代の求職者集客を加速させるデジタル広告の最適解とは?」を実施いたします。

人材業界の流れとして、

少子高齢化、生産労働年齢の向上により、現在、若手の働き手を求めるニーズの急増を背景に、

若手に特化した人材サービスを立ち上げる企業も増えて参りました。

しかし、集客の実情として

  • スカウト媒体では送付数に限界があるため、獲得数を伸ばしきれない

  • 若手の転職希望者を集客したいが、Web広告でどの媒体が一番効果的なのかがわからない

などのお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

そんな現状を打破するためには、新たなファネルでのアプローチが必要となります!

今回のセミナーでは、若手転職希望者をWeb広告で集客する方法について徹底解説します!

ぜひ奮ってご参加ください!

▼詳細

タイトル: 実運用担当者との壁打ち企画!20代の求職者集客を加速させる デジタル広告の最適解とは?

開催日時: 12/12(木)13:00~14:00

参加費: 無料

お申し込みページ:https://client.eventhub.jp/ticket/a5L1CRmjxW

▼スピーカー

REHATCH株式会社

グロースマーケティング事業部 責任者

松藤聖馬

エン・ジャパン株式会社に新卒で入社。主にIT・WEB領域の顧客に対して、採用全般にまつわるソリューションを提案するBtoBの営業活動、また求職者側の営業活動にも携わる、両面コンサルタントとして経験を積む。入社2年目にはチームリーダーに抜擢され、プレイングマネジメント業務を経験し、新組織の0→1 立ち上げなども経験。REHATCHに入社後は、既存顧客のマーケティング支援案件を経験。直近ではセールスマネージャーとして全体の案件統括、案件推進、営業数値管理などをメインに、セールス業務に従事しつつ、自社のマーケティング活動における業務にも携わる。

Customer Success

中川吉矢

横浜市立大学卒業後、化学メーカーに新卒で入社。主に法人顧客に対して、ECサイトの運用や商材にまつわるソリューションを提案するBtoBの営業活動に一貫して従事。REHATCHに入社後は、主に人材系などtoC案件のマーケティング支援の案件を経験。直近は大手クライアント含めて20代特化や未経験転職系の人材サービスなど10数社の支援を行っている。

※セミナー参加用のURLは、お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。

※お申し込みにあたっては、リンク先の「利用規約」及び「個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。


本リリースの詳細については、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

【REHATCH株式会社について】

REHATCH株式会社は、「意思決定で、世界をうごかす。」をミッションとして、多様なデータ(広告データ、顧客データ等)の一元管理分析ツール「ONE」を開発・運営しております。また、弊社が培ってきたナレッジおよび自社ツールを用いて、マーケティング戦略の立案から制作・運用までを実行、支援しております。

所在地:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-9 ポータル秋葉原 8F

代表:迫田 亮太

会社HP:https://re-hatch.jp/

すべての画像


会社概要

REHATCH株式会社

11フォロワー

RSS
URL
https://re-hatch.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区東神田2-10-9 THE PORTAL AKIHABARA 8F
電話番号
-
代表者名
迫田亮太
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2019年08月