ジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka(ラカ)」から、センシュアルな雰囲気を纏ったフルーティーグラムティントの新色が登場

8月4日(金)よりプラザにて先行発売・8月23日(水)より全国発売開始

韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka(ラカ)」から「フルーティーグラムティント」の新色「121 アッシュナッツ」が8月4日(金)よりプラザにて先行発売、8月23日(水)より全国発売いたします。
フルーティーグラムティントは水分を含んだようにみずみずしい果汁感で、クリアな透明感のある仕上がりを演出します。

「フルーティ―グラムティント」は、高水分フォーミュラで唇に長時間うるおいと透明感のあるツヤを与えます。動物由来成分を一切使用せず、ヴィーガン100%の成分で唇へのやさしさと発色の良さを両立したこだわりのティント。唇の温度に反応して光沢感が高まり、10種の豊富なビタミン配合でふっくらやわらかな唇を演出。付けたての美しいカラーをキープします。


今回新たに、21番目のカラー「121 アッシュナッツ」がプラザにて先行発売いたします。

ディープなアッシュブラウンに、モーヴがほのかににじむカラーで、光輝く季節にぴったり。

また、グレイッシュなカラーが漂わせる幻想的なムードと、ワントーン落とされたクールなルックが生み出すセンシュアルな雰囲気を纏います。


◼︎フルーティーグラムティント 121アッシュナッツ

1,980円(税込) 


◼︎フルーティーグラムティント (Fruity Glam Tint) 

各1,980円(税込) 全21色


101ジョイフル/102デューイ/103ハミング/104チェリー/105コールド/106ジューシー/107シュガー/108ソルティー/109フレッシュ/110ソーダー/111メロウ/112ピンポン/113プレジャー/114ハーモニー/115エンヴィ/116キャンディッド/117ゼタ/118アドアー/119ドリーミング/120カフェインローズ/121アッシュナッツ


▪︎ブランド紹介

2018年5月にスタートしたアジア初のジェンダーニュートラルメイクアップブランド。

すべての製品と創作活動を通じてジェンダーによる見えないフレームや、ビューティーにおける長年の慣性を打ち破る革新性を持ちながら、人々の日常を身近に彩るブランドです。Lakaは定められたルールの外で自分を表現するすべての人にインスピレーションを与えます。


◼︎取扱店舗

・プラザ

・ロフト

・アットコスメストア

※一部取扱いのない店舗がございます


◼︎Laka 公式HP(韓国)

https://brand.naver.com/laka


◼︎Laka Qoo10公式ストア

https://www.qoo10.jp/shop/lakaofficial


◼︎Laka公式Instagram

https://www.instagram.com/laka.official/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前3-35-8 ハニービル青山3F
電話番号
03-5786-0482
代表者名
平野恵介
上場
未上場
資本金
-
設立
-