期間限定!Microsoft 365 を総合的にサポートするサービスの無料キャンペーンスタート!!

「SxS」の良さを知ってもらうための「まずは体験」キャンペーン!!

株式会社ソノリテ

 株式会社ソノリテ(本社:東京都千代田区、代表取締役:齋藤和政、以下ソノリテ)では、このたび「Sonorite Xenial Support (ソノリテ ジニアル サポート)」(以下、SxS エスバイエス)において、初めてご契約いただくお客様に向けた、無料キャンペーンを実施いたします。
 SxSは、月額固定、お問い合わせ回数無制限でMicrosoft 365 を総合的にサポートするサービスです。基本プランの中に、月4回計8時間までの定例や、Microsoft 365 のアップデート情報の紹介、月あたり8時間を上限にスクリプト作成などの支援が出来る1日開発サービスが含まれています。

◆SxS特別無料キャンペーン!!

 今回実施いたしますのは、ソノリテの「SxS」を無料でご体験いただけるキャンペーンです!

 本キャンペーンは、これまでに一度もSxSをご利用いただいたことのないお客様が対象となります。

 SxSの良いところを説明するには、とにかくサポートを体感していただくのが最善では!?という思いからご提供する特別キャンペーンです。「Microsoft 365 を総合的にサポートする、って結局どういうことなの?」という疑問に、実際にサービスをご利用いただくことで答えてゆきたいと考えております!

 お客様の課題に寄り添い、解決に導くのはもちろんのこと、なにが課題かわからない、というご相談から丁寧にしっかりとサポートいたします。

 キャンペーン期間は2024年7月1日から2024年9月30日までで、この期間中にご契約手続きにご着手いただきますと、以下二種類のどちらかの特典をお選びいただけます。


特典A: 初月料金(30万円~)を無料に!

特典B: 初月のみ、ご契約いただくプランの1つ上位プランをお試し利用!

※特典Bは、契約プランが「Basic Communication」もしくは「Cloud Flows」の場合のみ


まずはお気軽にお問合せください!


キャンペーンページはこちら: https://sonorite-sxs.jp/lp/campaign_202407/


◆SxSとは?

「Sonorite Xenial Support (ソノリテ ジニアル サポート)」、通称SxSは、月額固定、お問い合わせ回数無制限でMicrosoft 365 を総合的にサポートするサービスです。

 基本プランの中に、月4回計8時間までの定例や、Microsoft 365 のアップデート情報の紹介、月あたり8時間を上限にスクリプト作成などの支援が出来る1日開発サービスが含まれています。

 サポート範囲はSharePointから、Microsoft Teams、Power Automate、Power Appsまでと、広く対応。お客様のニーズに合わせた五種類のプランから選択可能です。

SxS公式サイト: https://sonorite-sxs.jp/


■報道機関からのお問合せ先

株式会社ソノリテ

電話:03-5577-6329/080-4370-7309(広報直通) 

広報 担当:近藤

E-mail:pr@sonorite.co.jp / s-kondo@sonorite.co.jp

※商品開発担当者への取材が可能でございます。ご希望の方は上記までご連絡ください。

すべての画像


会社概要

株式会社ソノリテ

2フォロワー

RSS
URL
http://www.sonorite.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区内神田1-5-12 北大手町スクエア4階
電話番号
03-5577-6329
代表者名
齋藤和政
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2009年12月