【8月29日先行販売開始】マイメロディ・クロミの目元に注目!フィービーまつ毛美容液に「マイメロディ・クロミ」が描かれた数量限定デザインが登場!
2024年9月19日より全国の販売店とオンラインショップにて一般発売
DINETTE株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:尾﨑美紀)が展開するビューティーブランド『PHOEBE BEAUTY UP - フィービービューティーアップ - 』は、ブランドの人気商品「フィービーまつ毛美容液」と、株式会社サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」「クロミ」とコラボレーションした数量限定デザインを発売いたします。
一般発売に先駆けて、2024年8月29日(木)より、ロフト・PLAZA・@cosme TOKYO・@cosme OSAKA・PHOEBE BEAUTY UP直営店(有楽町マルイ1F)にて先行販売を開始いたします。
フィービーまつ毛美容液 × サンリオキャラクターズ 初のコラボレーションが実現
シリーズ累計販売数170万本*¹を突破した『フィービーまつ毛美容液』は、コスメを本音で評価する人気美容情報誌「LDK the Beauty」(2024年7月号)で「まつ毛美容液部門第1位」と「まつ毛美容液部門ベストバイ」の2冠を達成している人気商品です。
それぞれの「らしさ」を大切にしながら輝き、いつの時代においてもキャラクターとして愛され続ける「マイメロディ」と「クロミ」にブランドとして共感し、ブランドの人気商品 × 大人気のサンリオキャラクターズの初コラボレーションが実現いたしました。
限定デザインならではの魅力的なオリジナルデザイン
限定デザインは、「マイメロディ」と「クロミ」が『フィービーまつ毛美容液』でまつ毛ケアをしている、愛らしさたっぷりの目元が魅力的なデザインに仕上がっています。
また、フィービーまつ毛美容液の定番品でも好評をいただいている付属のピンクポーチも、今回はキャラクターが施された限定デザインとなっております。
<サンリオキャラクターズ コラボ限定デザインの魅力>
-
「マイメロディ」と「クロミ」の、魅力的な可愛らしい目元
-
「マイメロディ」と「クロミ」が愛くるしい目元で鏡を見たり、まつ毛のお手入れをするチャーミングな様子
-
まつ毛美容液だけでなく付属のピンクポーチもキャラクターが施された限定デザイン
商品概要
フィービービューティーアップ アイラッシュセラムN2
【容量】 5mL
【販売価格】5,300円(税込 5,830円)
【販売先】PHOEBE BEAUTY UP直営店、全国の販売店舗、各公式オンラインストア
※一部取り扱いの無い店舗もございます。取り扱い状況や在庫状況に関してはお近くの店舗へご確認ください。
【発売日】
<先行発売>
-
2024年8月29日(木)
ロフト・PLAZA・@cosme TOKYO・@cosme OSAKA・PHOEBE BEAUTY UP直営店(有楽町マルイ1F)
<一般発売>
-
2024年9月19日(木)
※オンラインは、PHOEBE BEAUTY UP公式ブランドサイト・楽天市場店で販売いたします
・PHOEBE BEAUTY UP公式ブランドサイト:https://phoebebeautyup.com/
・PHOEBE BEAUTY UP楽天市場店:https://www.rakuten.co.jp/phoebebeautyup/
商品特長
まつ毛ケア成分*²「史上最高濃度*³のまつ毛美容液」が、ダメージ補修と保湿によってハリコシのある、根本から美しいまつ毛へ導きます。
-
まつ毛ケア成分*² を史上最高濃度*³で配合し、ハリ・コシ・ボリューム感のあるまつ毛へ
-
世界初処方*⁴!ヒト幹細胞培養液*⁵と6種のセラミド*⁶のナノカプセル化で成分が奥まで浸透*⁷
-
根本からのしっかりケアを実現するチップ付きブラシ形状
-
色素沈着成分フリー*⁸
-
低刺激処方*⁹(スティンギング試験)
-
目への刺激を考えた涙と同じpH処方
-
99%美容液成分配合*¹⁰
-
10のフリー
<鉱物油、シリコン、合成香料、合成着色料、ヘキシレングリコール、紫外線吸収剤、合成キレート、タール系色素、合成ポリマー、タルク不使用>
*¹ 2024年5月末出荷実績 *² グリセリン(保湿)、パンテノール(皮膚コンディショニング)、ビオチノイルトリペプチドー1(ヘアコンディショニング) *³ 当社従来品フィービー ビューティーアップ アイラッシュセラムと比較 *⁴ ヒト幹細胞順化培養液とセラミド(セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドEOP、グルコシルセラミド)の組み合わせでのリポソーム化を指す <先行技術調査およびMintel社データベースを使用した当社調べ 2023年8月> *⁵ ヒト幹細胞順化培養液(保湿) *⁶ セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドEOP、グルコシルセラミド(すべて皮膚コンディショニング) *⁷ 角層まで *⁸ 色素沈着の原因となる特定成分を含まない設計 *⁹ 全ての方に刺激が発生しないというわけではありません *¹⁰ 水を除く
PHOEBE BEAUTY UPについて
当社が運営するSNS美容メディア『DINETTE』に寄せられたお客様の声を元に、2019年に誕生したビューティーブランドです。
ブランドを代表するまつ毛美容液をはじめ、多くのお客様にプロダクトをご愛用いただき、ブランド5周年を迎えました。今後も「Be ME.美しさは、自分のなかに。」というブランドメッセージのもと、“自分の理想に近づける、可愛く超優秀なプロダクト”を通して、より多くのお客様が「私らしく輝いて生きていく」ことをサポートしていきたいと考えています。
PHOEBE BEAUTY UP 公式サイト:https://phoebebeautyup.com/
Instagram:https://www.instagram.com/phoebe_beautyup/
X(旧Twitter) :https://x.com/phoebebeautyup
DINETTE株式会社について
私たちは、『PHOEBE BEAUTY UP』がブランドミッションとして掲げる通り、すべての女性が自分らしく輝ける社会を目指しています。
2017年4月から美容メディア『DINETTE』の運営を開始し、ユーザーから集まった声を元に2019年2月にビューティーブランド『PHOEBE BEAUTY UP』をローンチし、まつ毛美容液を筆頭にスキンケア・メーキャッププロダクトを展開しております。また、2023年1月に自社ブランドとして2つ目となるフェムケアブランド『LUMERE BEAUTY』を本格ローンチし、総合コスメ・ビューティーブランドとして「全ての女性が自分に自信を持ち自分らしく生きる」ことへ寄り添う存在となることを目指し、事業拡大を行っております。
DINETTE 公式サイト:https://dinette.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/dinette_inc/
X(旧Twitter):https://x.com/dinette_inc/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像