プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アクア株式会社
会社概要

長谷川博己さんが「日常をあたらしくするデザインと機能」を探求 AQUA新ブランドCM第2弾「feel AQUA quality」を公開

アクア株式会社

アクア株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:杜 鏡国)は、俳優の長谷川博己さんをブランドアンバサダーに起用した、AQUAのブランドメッセージを伝えるテレビCMを7月29日(金)より全国で放映いたします。

【CMストーリー】

AQUAブランドCM第2弾のテーマは、「feel AQUA quality」。
美術館の一角をイメージしたシックな空間の中で、長谷川博己さんがAQUAの商品と出会います。
冷蔵庫TZ Special Edition(AQR-TZA51M)と向き合う長谷川博己さん。やがて商品に触れながらAQUAの商品開発のコンセプトである「日常をあたらしくするデザインと機能」を探求していきます。

AQUA商品の独自性がもたらす新鮮な感覚を、繊細に表現する長谷川さんの表情にもご注目ください。

【CM概要】
タイトル   「feel AQUA quality」 冷蔵庫篇
放映開始日   2022年7月29日(金)
動画URL     https://youtu.be/RX3Bpt226L0
 

 

詳しくはAQUAブランドサイトをご覧ください。
https://aqua-has.com/brand/

【出演者プロフィール】


長谷川博己
東京都出身、俳優。
近年の主な作品に、TVドラマ『夏目漱石の妻』(2016)、『獄門島』(2016)、『小さな巨人』(2017)、『まんぷく』(2018~2019)、
映画『シン・ゴジラ』(2016)、『散歩する侵略者』 (2017)、『半世界』(2019)、『サムライマラソン』 (2019)などがある。
2020~2021年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』では、主人公の明智光秀を演じ、第29回「橋田賞」を受賞。

 

■AQUAのメッセージ
AQUAは日本で生まれた家電ブランドとして、日本の生活者、家庭に寄り添い、日本ならではのくらしの悩みや要望に向き合いながら発見や気付きを大切にし、アイデアと技術でその課題を解決しています。
この“思いやりの発想”と“確かな技術”で、暮らしの質を高めるというブランドの指針を、「あたらしい思いやりのカタチ。」というメッセージで表現しました。
世界No.1の家電メーカーHaierグループの一員として、生活家電からコインランドリーに至るまで、皆さまの生活がより豊かに、より便利になるような斬新な商品とソリューションをこれからも提供していきます。


■アクア株式会社について
アクア株式会社は、2012年1月、三洋電機の一部事業を継承し設立。
Haierグループの日本法人として、業務用洗濯機や、家庭用の洗濯機、冷蔵庫、掃除機などのAQUAブランド商品、サービスの企画・開発・販売を行っています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
関連リンク
https://aqua-has.com/brand/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アクア株式会社

15フォロワー

RSS
URL
https://aqua-has.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋堀留町1丁目11番12号 JPR日本橋堀留ビル3階
電話番号
03-6778-2678
代表者名
杜鏡国
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード