プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社クロシェ
会社概要

[限定色]&[新作]神戸発・国産バレエシューズの【farfalle/ファルファーレ】からシアー素材の履きやすい一足「claire/クレール」販売

ブランド創業10周年を迎えるファルファーレから、2023年4月春夏のファッションに合わせたいメッシュのバレエシューズが登場します

株式会社クロシェ

限定カラーの「グリッターシルバー」と「グリッターゴールド」は4月19日10:00まで、オンラインショップでのみ1週間の受注販売。通常カラーではブラックが人気です。

【farfalle】CLAIRE GLITTERシルバー、ゴールドは1週間限定【farfalle】CLAIRE GLITTERシルバー、ゴールドは1週間限定

【farfalle】2023年春夏の新作CLAIREは6色展開【farfalle】2023年春夏の新作CLAIREは6色展開

「ここち良さを、あたらしい視点から」を企業理念に掲げるレディースアパレルの株式会社クロシェ(代表取締役:沼部 健、本社:神戸市中央区=以下、クロシェ)では、NHKの経済ドキュメンタリー『ルソンの壺』でも紹介されたオリジナルブランド【farfalle/ファルファーレ】から春夏の新作シューズ「claire/クレール」と期間限定の限定カラー2色(グリッターシルバー・グリッターゴールド)の販売を発表いたします。
 

  • 限定色はオンラインショップのみの受注販売

限定色の「グリッターシルバー」「グリッターゴールド」の受注販売URL(4月19日10:00終了)
https://www.cloche.shop/c/farfalle/preorder/ff233l205a

通常カラーの新作「claire」販売URL
https://www.cloche.shop/c/farfalle/ff233l204a

  • ファルファーレ2023年春夏の新作「claire」(通常カラー)の特長

【farfalle】チュールメッシュ素材でつま先とかかとはスエード調が上品なクレール【farfalle】チュールメッシュ素材でつま先とかかとはスエード調が上品なクレール

「チュール」「バレエシューズ」「フラットソール」2023年の春夏シューズトレンドをギュっとつめこんでいます。

■サンダルだと足指や踵が見えるのが恥ずかしいという方にもおすすめの上品なデザインです。
■とても柔らかいチュールを使用しているので、履き心地抜群です。
■今年創業10周年を迎える神戸発で国産バレエシューズの先駆けブランドファルファーレならではのていねいな作りの靴です。
■定番で人気のエナメル素材とはまた違った夏気分が楽しめる1足です。

 

 

  • 「claire」の商品詳細(通常販売色)

■ブランド名:farfalle(ファルファーレ)
■商品名「claire」(クレール)
■価格:12,100円(税込)
■カラー(6色):シルバー・ゴールド・グレージュ・ショッピン(ピンク)・ネイビー・ブラック
■サイズ:34(22cm)、35(22.5cm)、36(23cm)、37(23.5cm)、38(24cm)、39(24.5cm)、40(25cm)
■ヒール:1cm
■販売場所:
・全国百貨店で開催するファルファーレのポップアップショップ
https://www.cloche.shop/farfalle/event-ff/
・ファルファーレ公式クロシェオンラインショップ
https://www.cloche.shop/f/farfalle
・クロシェオンラインショップ楽天店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/jasminspeaks/farfalle.html
・クロシェオンラインショップYahoo店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cloche-online-shop/ff233l204a.html
・ファルファーレルクアイーレ店(5月9日にて閉店いたします)
・クロシェ青山プレイス(5月2日~8日、3日はお休みです)
 

  • [創業10周年]を迎えるファルファーレについて

ファルファーレは、ヨーロッパのインポートを扱う自社のセレクトショップで人気だったインポートのバレエシューズがかわいらしくて素敵だけど、高価で日本人の足には合わない、という悩みを解決するために2014年にクロシェが作ったブランドです。
常設店舗を持たず、全国百貨店をポップアップでまわりながら販売するスタイルは、話題を呼び、開催を心待ちにして下さるお客さまもでき、年間のポップアップは150回以上累計42万足となっています。
カラフルなラインナップと、遠くからも目を惹く風船や、円形に靴を並べるディスプレイ、ブランドカラーで統一された売り場と、ファルファーレやクロシェのものづくりへのこだわりは、NHKの経済ドキュメンタリー『ルソンの壺』やテレビ東京の経済ドキュメンタリー番組『ガイアの夜明け』でも紹介されました。

ファルファーレのコンセプトページ
https://www.cloche.shop/f/farfalle-concept

ファルファーレ公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/farfalle.jp/

・・・

このプレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社クロシェ(担当:村岡)
https://cloche.jp/
メール連絡先 mailto:press@cloche.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都港区店舗・民間施設大阪府大阪市店舗・民間施設兵庫県神戸市本社・支社
関連リンク
https://cloche.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

株式会社クロシェのプレスキットを見る

会社概要

株式会社クロシェ

3フォロワー

RSS
URL
https://www.cloche.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
神戸市中央区元町通5-8-15
電話番号
078-382-4012
代表者名
沼部 健
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
1996年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード