\ 月商1000万を超えたいAmazon事業者限定 / 最新トレンド・成功事例を一挙公開 7/22(火)無料セミナー開催

ウブン登壇「プライムデー“後”の売上を伸ばす!AMCによるF2転換施策とユーザー定着戦略について」

株式会社ウブン

Amazonに特化したマーケティング・テクノロジーによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナー株式会社ウブン(本社:東京都港区、代表取締役社長:森岡健太郎)は、2025年7月22日(火)に開催される「月商1000万を超えたいAmazon事業者限定 最新トレンド・成功事例を一挙公開」に登壇することが決定しました。当社は「プライムデー“後”の売上を伸ばす!AMCによるF2転換施策とユーザー定着戦略について」をテーマに登壇します。ぜひ、ご参加ください。

主要モールから自社ECまでマルチチャネル時代の有効な打ち手を深掘り

Amazonプライムデーの対策はもうバッチリでしょうか?
2025年のAmazonは手数料UPなどの逆境を迎え、多くの事業者が売上に苦悶している状況です。

本セミナーでは、Amazonで月商1000万円を超えたい事業者向けに最新トレンド・成功事例を一挙公開します。
プライムデー後に売上を失速させてしまっては、年間売上を最大化することができません。
プライムデーが終了したこのタイミングだからこそ、月商目標を超えるためにやるべきことをしっかり押さえていくことが重要です。
‍本セミナーを通して、是非年末までのAmazon売上UPを加速させていきましょう!

ウブンは第4部(14:00~14:20)にて「プライムデー“後”の売上を伸ばす!AMCによるF2転換施策とユーザー定着戦略について」をテーマに、当社マーケティング&セールス部の番が登壇します。

こんな方におすすめ

  • Amazonプライムデー後に売上を失速させたくない方

  • 手数料UPなどのコストUPに対応したい方

  • プライムデー後にどうやって売上を伸ばせば良いか知りたい方

  • Amazon広告運用でプライムデー後の売上を伸ばしたい方

  • 年末セールに向けて今やるべきことを知りたい方

開催概要

名称:\ 月商1000万を超えたいAmazon事業者限定 / 最新トレンド・成功事例を一挙公開

会期:2025年7月22日(火) 13:00~14:40

開催形式:オンライン開催(Zoom)

お申し込み方法:以下のURLより事前にお申し込みください。

https://www.ecnopro.jp/times/seminar-250722

参加費:無料

対象:EC事業者

主催:株式会社WUUZY

タイムテーブル
第1部(13:00~13:20)|プライムデー後も売上を上げ続けるためには?プロの成功事例から秘訣を解説!(株式会社WUUZY)

第2部(13:20~13:40)|プライムデー後に伸びるブランドのAmazon必勝ロードマップ(株式会社マクロジ)

第3部(13:40~14:00)|プライムデー後の失速を防げ!売上を守るAmazon広告運用術

(株式会社Picaro)

第4部(13:00~13:20)|プライムデー“後”の売上を伸ばす!AMCによるF2転換施策とユーザー定着戦略について(株式会社ウブン)

第5部(14:20~14:40)|速報!2025年Amazonプライムデー実績大公開と年末セールに向け5つの勝ち筋戦略(株式会社そばに)

ウブンの登壇内容

日時:2025年7月22日(火)13:00~13:20(第4部)

演題:プライムデー“後”の売上を伸ばす!AMCによるF2転換施策とユーザー定着戦略について

登壇者:株式会社ウブン マーケティング&セールス部 番 優仁

概要:本セミナーでは、AMC(Amazon Marketing Cloud)を活用し、セール期間の分析やデータの活用について解説します。セールや値引き効果を定量的に可視化し、データドリブンに意思決定を行うことで、中長期に収益向上を実現することができます。また、AMCを活用することで、セールで獲得した新規ユーザーの離反を防ぎ、再購入につなげる「F2転換施策」についても紹介します。さらに、カテゴリー別のスポンサー広告のプライムデーの傾向を速報値でお見せしますので、自社の運用結果と比較してご活用ください。

ウブンからの登壇者

番 優仁

株式会社ウブン マーケティング&セールス部

大学卒業後、株式会社オプトに入社。小売業界特化のオム二チャネル支援を実現する組織の立ち上げを経験。アカウントエグゼクティブとして小売クライアントのデジタルマーケティング支援に従事。2021年から株式会社ウブンに入社し、様々なクライアントのAmazonの売上拡大を経験し、現在ではマーケティングとセールス領域の責任を担う。

お申し込み

以下のURLから事前にお申し込みください。

https://www.ecnopro.jp/times/seminar-250722

注意事項:

‍Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

プログラムは予告無く変更となる場合がございます。

本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。

視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。

本セミナーはアーカイブ配信はございません。ご好評いただいた場合には後日再配信する場合もございます。

ウブンについて

私たちはAmazonに特化し、マーケティング・テクノロジーによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナーです。ECブランドの成功をサポートするため、戦略策定から実行までのフルサービスを提供します。広告の費用対効果だけでなく、新規顧客の獲得からLTVを加味した買い回りの最適化を設計し、ECブランドの売上最大化を実現していきます。

会社概要

株式会社ウブン
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目1-1 虎の門三丁目ビルディング3階
代表取締役社長:森岡 健太郎
創業日:2018年1月4日
URL:https://www.ubun.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ウブン

7フォロワー

RSS
URL
https://www.ubun.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区虎ノ門3丁目1-1 虎の門三丁目ビルディング 3階
電話番号
-
代表者名
森岡健太郎
上場
未上場
資本金
-
設立
2018年01月