【日本オフライン販売記念】フィトティクスPOPUPが大盛況で閉幕!
渋谷で開催された「フィトティクス」ポップアップイベントが大盛況!ミューズ・クォン・ウンビが来場し、ファンと直接交流

韓国の人気サプリメントブランド「フィトティクス(PHYTOTICS)」が、2025年3月22日(土)〜23日(日)の2日間にわたり、東京・渋谷にてポップアップイベントを開催。イベント当日は多くの来場者でにぎわい、ブランドの日本展開を象徴する記念すべき場となりました。

今回のポップアップでは、ブランドミューズを務める韓国の人気アーティスト、クォン・ウンビが来場。直接ファンと交流し、会場の熱気は最高潮に。製品の紹介やイベント限定の体験コンテンツを通じて、ブランドの魅力をより身近に伝える貴重な機会となりました。
ポップアップイベントを実際に体験し、会場の雰囲気を楽しみました。

クォン・ウンビさんはポップアップを訪れ、イベントブースを体験した後、フォトボードにサインを残しました。


来場されたメディア関係者や一般のお客様に向けて、インタビューの機会も設けられました。

インタビューコーナーでは「フィトティクス イエロー」の魅力を紹介し、会場に足を運んでくれたファンにもその魅力を丁寧に伝えていました。


来場したファン一人ひとりに笑顔で応じ、軽やかなやりとりを交わす姿が印象的で、会場は終始あたたかく和やかな雰囲気に包まれていました。
会場はイエローをテーマに華やかに彩られ、多くの来場者で賑わいを見せ、大盛況のうちに幕を閉じました。

フィトティクスの主力製品「フィトティクス イエロー」は、腟と腸の健康を同時にサポートするフェムケアプロバイオティクス。韓国では3,000万カプセルを売り上げるベストセラーとして(※1)、多くの女性たちから高い支持を得ています。
※1 2019年10月01日から2024年11月06日までの韓国自社出荷量をカプセル数に換算した値。

イベント会場では、製品の試飲体験やスタンプミッション、来場者限定のプレゼント配布など、楽しみながらフェムケアについて学べる企画が満載。
2日間の来場者数は予想を上回る人数となり、日本国内でのフィトティクスの注目度の高さを改めて証明しました。


現在、「フィトティクス イエロー」は日本全国のドン・キホーテ全店にて好評販売中。さらに、マツモトキヨシでの取り扱いも近日中にスタートする予定となっており、今後ますますの展開が期待されます。
今後もフィトティクスは「女性が自分をいたわる習慣を、より手軽に、より自然に」というブランドメッセージのもと、日本国内での認知拡大とフェムケア文化の定着を目指していきます。

フィトティクス イエロー
価格:2,960円(税込)
女性のための、女性カスタマイズされた乳酸菌サプリメント。
薬剤師のこだわりで誕生した膣乳酸菌、乳酸菌・亜鉛・セレン三重複合機能性で、女性のコンディションをサポートします。
日本オフライン販売開始
ドン・キホーテ(販売中)
マツモトキヨシ(販売予定)
オンライン購入はこちらから
お問い合わせ先
📩 contact@kollection.me
【株式会社KOLLECTIONについて】
本社:〒577-0061 大阪府東大阪市森河内西1丁目4番9号
代表者:代表取締役 金 賢秀
設立:2019年2月
電話番号:06-4306-5400
URL:https://www.kollection.co.jp/
事業内容:輸入化粧品・日常生活品卸売業・化粧品輸入代行業・マーケティング代行業
すべての画像