【Press Release】ソーシャルゲーム『進撃の巨人 -反撃の翼-』会員数15万人突破!「15万人突破!記念キャンペーン」の実施のお知らせ

main image

株式会社ストラテジーアンドパートナーズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岩田崇)は、別冊少年マガジン(株式会社講談社発刊)にて連載中のコミック累計販売部数2,000万部を超えた大人気漫画「進撃の巨人」のソーシャルゲーム『進撃の巨人 –反撃の翼-』をソーシャル・ネットワーキング・サービス「GREE」にて本日2013年6月13日(木)に、早くも累計会員数15万人突破し、さらに15万人突破記念キャンペーンの実施について発表いたしました。

 

★『進撃の巨人 –反撃の翼-』とは
『進撃の巨人 –反撃の翼-』は、2013年4月26日(金)18:00よりソーシャル・ネットワーキング・サービス「GREE」にてサービスを開始し早くも15万人を突破した新作ゲームです。

・タイトル情報
タイトル名:進撃の巨人 -反撃の翼-
配信日:2013年4月26日(金)18:00
配信先:フィーチャーフォン版、スマートフォン版 GREE( URL:http://gree.jp/
ジャンル:育成RPG
料金形態:アイテム課金制

・誰も見たことのない新しい「進撃の巨人」がここに!
『進撃の巨人 –反撃の翼-』は、原作「進撃の巨人」の世界に自分自身が入り込み、
作品の魅力を余すことなく”体験”できる、新しいタイプのソーシャルゲームの形を目指します。

・新機軸の強化育成要素!
武器の強化や限界突破はもちろん、素材から新たな武器を創り出すコンテンツ「武器改造」を搭載!
さらに、キャラクターの「クラスチェンジ」やスキルの習得、カスタマイズも可能!

・やりこみ要素満載!
衝撃のリアルタイム大規模バトル「防衛戦」をついに実装!
巨人の侵略から、人類と街を守れ!
「防衛戦」はリアルタイムで進行!他プレイヤーと協力して巨人と戦おう!

 

★15万人突破!記念キャンペーンのお知らせ

・15万人突破!記念キャンペーン
ログインボーナスとして7日間「15万人突破記念チケット」を配布!
毎日、ログインすると全員にかならず「15万人突破記念チケット」が1枚もらえ
専用のチケットガチャでアイテムがGETできる!
近日実施予定ですので、お見逃しなく!

・ミカサのEXクラス「前哨狙撃兵」が初登場!
本日より、現役最強攻撃力のミカサEXクラス「前哨狙撃兵」が初登場!!
期間限定でオマケBOXから、獲得しよう!
期間:6月13日(木)~6月20日(木)14:00まで

 

★『進撃の巨人 –反撃の翼-』公式サイト、公式ブログも展開中!
『進撃の巨人 –反撃の翼-』は、2013年4月19日(金)に、タイトル公式サイトと、公式ブログ『調査文書「巨人の寝床」』をオープンし、情報を更新しております。なお、『進撃の巨人 –反撃の翼-』公式サイトでは、本日のサービス開始に合わせ、キャラクター紹介や巨人との戦い、武器強化のページが更新され、今後『進撃の巨人 –反撃の翼-』公式サイトでしか見ることができない描き下ろしのイラストや、タイトル内容やキャンペーン情報を更新してまいりますので、是非ご覧ください!駐屯兵団一年生「アイラ」(広報担当)の活躍にご期待ください!!!

 

『進撃の巨人 –反撃の翼-』公式サイトURL
http://www.sk-social.com/

『進撃の巨人 –反撃の翼-』公式ブログ『調査文書「巨人の寝床」』URL
http://ameblo.jp/shingeki-wing

-------------------------------------------------------------------------
※画像を使用する際には、下記のコピーライト表記を必ず使用してください。
※コピーライト表記は以下の表記どおり(改行含む)、2行にて使用してください。
©諫山創/講談社
©S&P・SKS Project
-------------------------------------------------------------------------

『進撃の巨人 –反撃の翼-』
・タイトル名称 : 進撃の巨人 –反撃の翼-
・サービス開始日 : 2013年4月26日(金)
・プラットフォーム : GREE
・企画、開発、運営 : 株式会社ストラテジーアンドパートナーズ
・対応端末 :
フィーチャーフォン版 : FlashLite1.1 対応端末
スマートフォン版 : iPhone 3GS 以降/AndroidOS 対応機

◇『進撃の巨人 –反撃の翼-』公式サイト
http://www.sk-social.com/

◇『進撃の巨人 –反撃の翼-』公式ブログ『調査文書「巨人の寝床」』
http://ameblo.jp/shingeki-wing

◇【Twitter 情報】アイラ@進撃の巨人 -反撃の翼-
https://twitter.com/shingeki_wing

@shingeki_wing
ハッシュタグ #shingeki_hangeki

 

■運営・開発会社
運営元/株式会社ストラテジーアンドパートナーズについて
株式会社ストラテジーアンドパートナーズは、「日本のコンテンツを世界へ」というビジョンに基づき、日本のアニメや漫画、ゲームなどの魅力溢れるコンテンツを題材とした、パソコンやスマートフォンを中心としたネットワークゲームの企画・開発・運営事業を行っています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社S&P >
  3. 【Press Release】ソーシャルゲーム『進撃の巨人 -反撃の翼-』会員数15万人突破!「15万人突破!記念キャンペーン」の実施のお知らせ