【セミナー告知】3rd Party Cookieデータに依存しないDMP活用セミナー9/12開催
1st Party DMPやCDP等のデータを使った広告配信設計・広告配信の最適化について講演
約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、9月12日(木)に、「国内パブリックDMP市場No.1のシェアを誇るIM-DMP(※)で実現する3rd Party Cookieデータに依存しないDMPを活用した配信効率化等に関するセミナー」を開催致します。
近年、世界的で個人情報保護規制の動きが高まり、Cookieデータの利用制限もより強固になる中、DMP専業最大手の当社はCookieデータに依存しないDMPを活用した広告配信について、広告主・広告代理店のご担当者様を中心とした方々に対して事例を交えて講演を行います。
今回は、2019年6月28日に開催しました「広告活用セミナー」にご参加頂けなかった皆様からのご要望を受け、第二弾の開催が決定しました。前回のセミナーと同様に当社代表取締役の簗島が講演し、内容も広告媒体を問わない更に広い内容へ拡充しお届け致します。ぜひこの機会にお申込み下さいませ。
(※) https://corp.intimatemerger.com/main/service/materials/about-im-dmp/
■開催概要
国内パブリックDMP市場No.1のシェアを誇る【IM-DMP】で実現する
広告配信媒体を問わず、3rd Party Cookieデータに依存しないDMPを活用した配信効率化
日時 2019年9月12日(木)17:30~19:00(受付開始17:00)
会場 新橋ビジネスフォーラム(東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル8F)
費用 無料(要事前申込後、抽選制)
定員 50名
※本セミナーは抽選制です。受付時に当選メールを確認させて頂きます。
※お申し込み多数の場合1社2名様までとさせて頂くことがございます。
対象 以下当てはまる方 ※個人事業主、学生の方のお申込みはご遠慮ください。
・広告のパフォーマンスを最大化したい
・すばやく効果の出る配信設計を知りたい
・運用業務の工数を減らしたい
・自社のデータを有効活用したい
申込URL https://corp.intimatemerger.com/main/news/seminer_20190912/
■プログラム
17:30~ ご挨拶
17:35~ 国内パブリックDMP市場No.1のシェアを誇る【IM-DMP】で実現する
広告配信媒体を問わず、3rd Party Cookieデータに依存しないDMPを活用した配信効率化
【概要】
1st Party DMPやCDPなどの皆様の企業自社データを使った広告配信設計・
広告配信の最適化について事例を交えて講演致します。
【講師】
株式会社インティメート・マージャー 代表取締役 簗島 亮次
18:15~ グループセッションおよび質疑応答時間
■インティメート・マージャーについて
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を提供するダイナミックデータベース&ソリューション・カンパニー。約4.7億のオーディエンスデータと高度な分析技術により、IM-DMPの提供・構築支援、データ活用コンサルテイングを行っています。今後はダイナミックデータ(※2)を基にしたスコアリングを提供することで、Sales TechやFin Tech、Health TechなどのX-Tech領域に事業を展開し、「データビジネスのプロデューサー集団」を目指してまいります。
※1「ITR Market View:マーケティング管理市場2018」および「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」より引用
※2端末に紐づいている情報から、対象の興味関心をリアルタイムに収集・解析し、活用するデータ
・代表取締役社長 :簗島 亮次
・HP :https://corp.intimatemerger.com/
・事業内容 :マーケティングアプリケーション開発・販売事業、データマイニング事業
・所在地 :東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F
今回は、2019年6月28日に開催しました「広告活用セミナー」にご参加頂けなかった皆様からのご要望を受け、第二弾の開催が決定しました。前回のセミナーと同様に当社代表取締役の簗島が講演し、内容も広告媒体を問わない更に広い内容へ拡充しお届け致します。ぜひこの機会にお申込み下さいませ。
(※) https://corp.intimatemerger.com/main/service/materials/about-im-dmp/
■開催概要
国内パブリックDMP市場No.1のシェアを誇る【IM-DMP】で実現する
広告配信媒体を問わず、3rd Party Cookieデータに依存しないDMPを活用した配信効率化
日時 2019年9月12日(木)17:30~19:00(受付開始17:00)
会場 新橋ビジネスフォーラム(東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル8F)
費用 無料(要事前申込後、抽選制)
定員 50名
※本セミナーは抽選制です。受付時に当選メールを確認させて頂きます。
※お申し込み多数の場合1社2名様までとさせて頂くことがございます。
対象 以下当てはまる方 ※個人事業主、学生の方のお申込みはご遠慮ください。
・広告のパフォーマンスを最大化したい
・すばやく効果の出る配信設計を知りたい
・運用業務の工数を減らしたい
・自社のデータを有効活用したい
申込URL https://corp.intimatemerger.com/main/news/seminer_20190912/
■プログラム
17:30~ ご挨拶
17:35~ 国内パブリックDMP市場No.1のシェアを誇る【IM-DMP】で実現する
広告配信媒体を問わず、3rd Party Cookieデータに依存しないDMPを活用した配信効率化
【概要】
1st Party DMPやCDPなどの皆様の企業自社データを使った広告配信設計・
広告配信の最適化について事例を交えて講演致します。
【講師】
株式会社インティメート・マージャー 代表取締役 簗島 亮次
18:15~ グループセッションおよび質疑応答時間
■インティメート・マージャーについて
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を提供するダイナミックデータベース&ソリューション・カンパニー。約4.7億のオーディエンスデータと高度な分析技術により、IM-DMPの提供・構築支援、データ活用コンサルテイングを行っています。今後はダイナミックデータ(※2)を基にしたスコアリングを提供することで、Sales TechやFin Tech、Health TechなどのX-Tech領域に事業を展開し、「データビジネスのプロデューサー集団」を目指してまいります。
※1「ITR Market View:マーケティング管理市場2018」および「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」より引用
※2端末に紐づいている情報から、対象の興味関心をリアルタイムに収集・解析し、活用するデータ
・代表取締役社長 :簗島 亮次
・HP :https://corp.intimatemerger.com/
・事業内容 :マーケティングアプリケーション開発・販売事業、データマイニング事業
・所在地 :東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。