ブラックフライデー速報:4日間で応募総数20,000件超、FABRIC TOKYOの”ホワイト”フライデー。

ブラックフライデーに、本質的なものの価値に向き合って下さった全ての方へ感謝を。

株式会社FABRIC TOKYO

FABRIC TOKYOオフィシャルサイトはこちら。https://fabric-tokyo.com/

2018年11月23日(金)はブラックフライデーでした。
大量生産・大量消費の時代の中で生まれたバーゲンセールの文化であるブラックフライデーのタイミングに合わせて、D2CカンパニーのFABRIC TOKYOは「洋服の本当の価値に向き合う」機会を提供したいと考え、日々お取引をさせて頂いている三甲テキスタイル様に眠る良質なサンプル生地を活用し、価格はお客様自身に決めていただくという新しい試みの元、オーダースーツ"ReFABRIC"を発売しました。

"ReFABRIC"の詳細情報はこちら。https://fabric-tokyo.com/news/detail/white_friday

サンプル生地はそれぞれの量が少ないため、"ReFABRIC"は全10生地でそれぞれ2着ずつ、計20着の限定生産となりましたが、この20着の販売数に対し4日間の発売期間で20,000件を超えるご応募を頂きました。

我々のものづくりへの思いに共感していただけたことを、心から嬉しく思っております。

今回、このようにたくさんのお客様から反響を頂けたことを嬉しく感じると共に、今後もこうしたものづくりの本質を問うていける機会をたくさんお届けしていきたいと考えております。
 


※"ReFABRIC"の販売権利は、今後公平な抽選の元に当選者を決定し、2018年11月29日・30日の2日間で販売権利をお渡しできるご当選者様のみに個別ご連絡をさせて頂きます。ご当選に関するお問い合わせはお答え出来かねますので、予めご了承ください。

【『FABRIC TOKYO』とは】

https://fabric-tokyo.com/
FABRIC TOKYOは、オンライン発のカスタムオーダーファッションレーベルです。
他社では見ることのできないオリジナル企画の生地を使用してデザインやサイズを自由にカスタムし、自分好みのオーダースーツ・シャツをつくることができます。また、サイズの採寸データはパーソナルデータとしてクラウド上に保存されるため、1度の来店で採寸を行った後からは自宅に居ながらいつでもどこでも、洋服のカスタムオーダーを楽しめます。 2018年現在、NASAが宇宙服にも使用し体感温度調整機能を持つ素材など取り入れた「THE TECH」シリーズや、環境や人に配慮した社会性の高い「THE SOCIAL」シリーズなどのオリジナルファブリックの展開を開始しています。

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会社概要

株式会社FABRIC TOKYO

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URL
https://corp.fabric-tokyo.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都 神宮前2丁目34-17 住友不動産原宿ビル4F
電話番号
03-6277-5536
代表者名
森雄一郎
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2012年04月