OMOアプリ「FACY(フェイシー)」がリニューアル βテストを開始
新しくなったニューリテール・プラットフォーム アプリ「FACY(フェイシー)」のβテストが開始されました。2021年春の本格ローンチに向け、テストを繰り返しながら順次機能を追加していきます。
スタイラー株式会社が提供するOMOアプリのFACYは、ユーザーとショップスタッフとのコミュニケーションを主軸としたオンライン接客・購買サービスを提供するアプリとして、2015年12月にスタートしました。現在では約900の実店舗に参加いただき、月間約150万のユーザーにご利用いただいています。今回のリニューアルでは、従来のサービスに加え、1タップで近くのお店と商品を探すことができる効率的で満足度の高い、最高のショッピング体験を提供するアプリを目指しています。新しいFACYの本ローンチは2021年春の予定です。
- FACYのサービス概要 ‐ サービス紹介動画
- FACYの特徴
■SEARCH
FACYを開くと半径3km内のショッピング情報を手に入れられます。エリア別に半径3km以内に実在するショップやブランドの情報を収集し、ショッピングの事前リサーチができます。
■MESSAGE
メッセージ機能で、直接ショップスタッフに商品について相談したり質問したりすることができます。メッセージでコミュニケーションができるので、安心して利用できます。
■ONLINE SHOP
気に入った商品はショップで試着してからの購入も可能ですし、送料無料で所定の場所まで届けることも可能です。
■DIGITIZE SHOP INVENTORY
ショップごとの在庫状況を、オンライン上でタイムリーに確認できます。
■SHOP PICKUP(2021年1月予定)
FACY上で来店希望時間を予約し、ショップで接客を受けたり、商品をそのままピックアップすることができます。
アプリのダウンロードはこちらから(iOS/ Android)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スマートフォンアプリレディースファッション
- 関連リンク
- https://styler.link
- ダウンロード