ファンが決定!オープンハウス 月間ホームラン賞を8月1日よりスタート
~毎月、東京ヤクルトスワローズの最も印象深かったホームランを投票して抽選でプレゼントが当たる~
「好立地、ぞくぞく。」をスローガンに掲げ不動産業を展開する株式会社オープンハウス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:荒井正昭)は、トップスポンサーとして東京ヤクルトスワローズを応援すべく、8月より「オープンハウス 月間ホームラン賞」の実施いたします。
新型コロナウィルスの影響で観客数が制限される中、チームそしてファンの皆様とともにスワローズを盛り上げたいという気持ちで企画いたしました。
新型コロナウィルスの影響で観客数が制限される中、チームそしてファンの皆様とともにスワローズを盛り上げたいという気持ちで企画いたしました。
「オープンハウス 月間ホームラン賞」は、月間を通じて最も印象深かったホームラン(神宮球場の試合が対象)を、SNSのファン投票で決定する企画です。
オープンハウスは、2016年より東京ヤクルトスワローズのスポンサーとなって以来、オープンハウス・ホームラン賞やオープンハウスホームランナイターなど、チーム・ファンの皆様と一緒に盛り上がれる企画を実施してまいりました。新型コロナウィルスの影響で観戦人数や応援方法が制限される中、より一層、ファン方々に楽しんでいただきたいと考え、ヤクルト球団と協力し本企画を実施する運びとなりました。
<開催概要>
▶キャンペーン名
「オープンハウス 月間ホームラン賞」
特設サイトはこちら (リンク:https://openhouse-group.co.jp/campaign/swallows/)
▶対象試合
2020年神宮球場開催試合におけるセ・リーグ公式戦
6・7月度、8月度、9月度、10・11月度の4回に渡り企画を実施
▶「オープンハウス 月間ホームラン賞」の概要
月間を通じて最も印象に残ったホームランをSNSのファン投票で決定する企画です。
さらにご投票いただいた方の中から抽選でプレゼントが当たります。
▶プレゼント内容
選手サイン入りヘルメット 各月1名
オリジナルミニステッカー 各月10名
▶応募方法
オープンハウス特設サイトおよび公式Twitter「オープンハウスゆる運用」アカウントで月末に募集ツイートを投稿
①オープンハウスゆる運用(@openhouse_group)をフォロー
②特設サイト内応募フォーム経由でハッシュタグ付きツイートを投稿することで投票できます。
▶応募期限
該当ツイートに期日を記載いたします。
▶当選者発表
オープンハウスゆる運用アカウント(@openhouse_group)からのDMでの当選発表メッセージを持って発表
免責事項
(1) 当選発表メールから5日以内の返信がない場合当選取り消しとさせていただきますので予めご了承下さい。
(2) 本企画はスワローズ応援企画です。誹謗中傷など不適切とみられる投稿が見られる場合はTwitter規約に則って厳正に対処いたします。
※オープンハウス・ホームラン賞についてはこちら
(リンク:https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/24400)
【オープンハウスについて】
1997年9月に創業したオープンハウスは、都心部に特化して不動産業を展開してまいりました。地域に根ざした営業活動を展開し、都心部ならではの住宅事情の中でお客様のご要望に合わせた住まいの提供に努めています。2013年9月には、東証一部上場。2016年に名古屋エリアに進出して以降、埼玉、福岡、千葉エリアへと拡大。「好立地、ぞくぞく。」のキャッチフレーズの通り、これからも多くのお客様に「都心部の好立地」でありながら「リーズナブルな価格」の住宅を提供してまいります。
オープンハウスグループ Web サイト URL:https://openhouse-group.co.jp/
株式会社オープンハウス Web サイト URL:https://oh.openhouse-group.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像