スイス生まれのファッションウォッチ「Tendence( テンデンス)」から読売ジャイアンツ阿部慎之助選手のラブコールにより誕生した400本塁打達成記念コラボレーションウォッチが数量限定で発売決定!

阿部選手のこだわりが髄所に表現されたスペシャルなコラボレーションの発売となります。

① 即完売の2000安打達成記念コラボレーションに続く、400本塁打達成記念コラボレーション発売!
② 阿部慎之助選手の熱いラブコールにより誕生した、ウォッチにはこだわりがいっぱい詰まっています!
③ 400本塁打達成記念ロゴは時計の裏蓋と今回特別に付属される時計拭きにデザイン!
④ 生産本数限定のプレミアムな達成記念ウォッチは、200本のみの販売です。

2007 年にスイスで誕生し、遊び心と存在感溢れる腕時計として世界中で愛され続けているファッションウォッチブランド「Tendence( テンデンス) /株式会社テンデンスジャパン」は、2019年6月1日(土)に通算400本塁打達成した、読売ジャイアンツの阿部慎之助選手とコラボレーションした「阿部慎之助400本塁打達成記念Tendenceコラボレーションウォッチ」を発売することを発表します。今回のコラボレーションウォッチは、プライベートでテンデンスをご愛用頂いている阿部選手からのラブコールで誕生し、阿部選手のこだわりが髄所に表現されたスペシャルなコラボレーションとなります。

阿部慎之助400本塁打達成記念コラボウォッチ阿部慎之助400本塁打達成記念コラボウォッチ

 

400本塁打達成記念コラボレーションウォッチは、フルグラデーションが美しい、テンデンスの人気最新コレクション「De’ Color/( ディカラー)」をベースに作られました。球団カラーのブラックとオレンジのグラデーションは、時計の中心から、ケースサイドまで美しく彩られストラップも上下で球団カラーにするなどこだわり抜いた仕様となっております。クロノグラフカウンターの60分計には「400」の数字、24時間表示には読売ジャイアンツの「G」マークがデザインされています。また、4時から6時の位置の文字盤には「SHINNOSUKE ABE」の文字が刻まれています。販売本数は、200本のみ。裏蓋にはそれぞれシリアルナンバーが刻印されます。さらに、購入特典として、阿部慎之助400本塁打達成記念のロゴがデザインされたスペシャルセルベット(時計拭き)が付属されます。時計と付属のオリジナルセルベットはこの為にデザインされたスリーブ付きBOXに入ってお渡しとなります。記念モデルにふさわしくブラックとゴールドの箔プリントがメモリアルな仕様になります。
 

TY146107 62,000円+(税)TY146107 62,000円+(税)

TY146107 62,000円+(税)TY146107 62,000円+(税)

 

裏蓋イメージ裏蓋イメージ

オリジナル時計拭きオリジナル時計拭き


【時計の詳細】
商品名:阿部慎之助400本塁打達成記念 Tendence Collaboration Watch
モデル番号:TY146107 /価格:62,000円+(税)
発売日程:2019年6月4日(火) 12時より開始
限定本数:200 本
ケースサイズ:W50mm × H50mm
ケース素材:アルテック(アルミニウム)
※1点1点ハンドメイドカラー加工の為、グラデーションのデザインは1点ものになります。
ガラス:ミネラルガラス
駆動:クォーツ( 電池式)
ストラップ:シリコンストラップ
防水性:10気圧(100M防水)
機能:日付表示/ 24時間表示/ 60分カウンター
販売:
■ ジャイアンツオンラインストア
https://store.giants.jp/
■ テンデンスジャパン公式オンラインサイト
http://www.tendence.jp/collaboration/giants-abe-2019/

■ テンデンス表参道店 03-6419-5830

■ テンデンス銀座店 03-3567-5077

【Tendence(テンデンス)とは】
 

2007年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立されました。
「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです。2009年にはスイスのBASEL WORLDに出店し、TOP100ブランドにも選出される等、時計業界からも注目を集めています。また、パリのコレットやニューヨークのバーグドルフグッドマン、ミラノのディエチ・コルソコモ、カナダのホルトレンフルー、ザ・コーナー ベルリン、香港&上海のJOYCE等にて販売され、現在も有名百貨店やファッションセレクトショップで販売されています。愛用者には、有名アスリートや俳優をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッションウォッチとしても選ばれています。2014年には、日本初の旗艦店が表参道にオープンし、日本最大級の品揃えを展開。また2016年4月には、日本の旗艦店第2号を銀座1丁目にオープンしました。また、2017年にはテンデンス誕生10周年を迎え、2018年には世界初のデザイン技術を駆使した新コレクション「De’ Color」や大人気アニメ「ONE PIECE」のログポース再現コラボレーションなどで注目を集めました。2019年は「でかく生きろや。」をテーマに日本の文化である「漫画」から人気のレジェンドキャラクター達を、4つの出版社からアンバサダーとして迎えるなど、大胆な企画に話題を呼んでいます。

株式会社テンデンスジャパン
公式HP: http://www.tendence.jp

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