OPTEMO、「営業・デジタルマーケティング Week」に初出展!
2024年10月23日(水)~25日(金)幕張メッセ 1~8ホールで開催予定
Webサイトの「知らずに逃していたお客様」との顧客接点を創るOPTEMO(オプテモ)を提供する株式会社OPTEMO(本社:東京都千代田区、代表:小池 桃太郎)は、2024年10月23日(水)~25日(金)
に開催される「営業・デジタルマーケティング Week」へ出展することをお知らせいたします。
当社が提供するOPTEMOは、Webサイトから離脱する99%の見込み顧客に対して企業側からアプローチができるセールステックのサービスです。「フォーム入力がめんどくさい」「今すぐに情報を知りたい」「Webサイトに記載されていない情報が知りたい」といったこれまで接点を持てていなかった見込み顧客をリードや商談獲得に繋げることが可能となります。
出展ブースでは製品資料の配布や、実際のデモ画面の紹介等を実施いたします。
開催概要
展示会名 |
営業・デジタルマーケティング Week |
開催日時 |
2024年10月23日(水)~25日(金) |
会場 |
幕張メッセ 1~8ホール |
小間番号 |
A33-30 |
主催 |
RX Japan株式会社 |
詳細URL |
https://www.japan-it.jp/hub/ja-jp/about/sales-marketingweek.html |
株式会社OPTEMO
「アポイントを取らずにその場で商談する」セールステック”OPTEMO(オプテモ)”を開発、運営。B Dash Camp、TechCrunch Tokyoといった国内有数のピッチ大会へファイナリストとして選出され、IVS 2022 LaunchPad NAHAでは5位に入賞。「日本の商習慣を変える」という想いの下、新たなWEB体験を通じて「ヒト、コト、モノがさっとはまる」社会の実現を目指している。
社名:株式会社OPTEMO
所在地:東京都千代田区内神田3-17-8小山第一ビル3階
代表者:代表取締役 小池 桃太郎
設立:2020年7月15日
資本金:506,858,574円(資本準備金含む)
事業内容:「アポイントを取らずにその場で商談する」OPTEMOの開発、運営
URL:https://optemo.co.jp/
すべての画像