韓国のトレンドを取り入れたオトナっぽくてかわいいデザイン。 眼鏡市場 × nicola コラボメガネ第8弾!!
~ニコ㋲のこだわりを詰め込んだ、学校にもお出かけにも掛けて行きたくなるメガネ~
ポイント
コラボ第8弾となる今回もニコラ専属モデルのニコ㋲と打合せを重ね、制服に似合うよう外側はシンプルなデザインにし、フレームの内側などには韓国インテリアで人気の手書き風イラストや英字、ポップなイラスト等SNSのトレンドを取り入れオトナっぽくてかわいいメガネに仕上げました。また、可愛い形や色合いが韓国インテリアのアクセントになることでSNSを中心に人気が高まっているチューリップをメガネふきのデザインに取り入れるなど、細部までニコ㋲のこだわりが詰まった新作です。
商品概要
商品名 : nicola(ニコラ)
種 類 : 全4型12種
価 格 : 13,200円(税込み)
※ 価格には、フレームとレンズ代金が含まれています。
販売日 : 2023年4月1日(土)
取扱店 : 全国の眼鏡市場店舗
※ 一部、取り扱いのない店舗もございます。詳しくは特設ページよりご確認ください。
特設ページ : https://www.meganeichiba.jp/brand/nicola/
ラインアップ
nicola-030(49□19-137)
POINT
オトナっぽくガーリーな印象を与える天地広めで少し角を持たせたオーバルシェイプ。モダンの先端にアクセントとなるポイントカラーとポップなイラストを取り入れたかわいいデザインです。カラーは、ミルキーブラウン、ピンクベージュ、ゴールドの3色です。
nicola-031(48□19-137)
POINT
丸みのあるフロントデザインが優しい印象を与えることで人気なボストンシェイプ。トレンドの大きめサイズで様々なファッションに合わせやすく、掛けるだけでクラシカルな雰囲気を演出します。カラーは、ブルーベリー、デミブラウン、モカブラウンの3色です。
nicola-032(49□18-135)
POINT
ナチュラルな可愛さとオトナっぽい印象を与える天地幅が広めのオーバルシェイプ。顔なじみのよいクリアなフレームカラーを取り入れることで目元が明るく見え、優しい雰囲気を演出します。カラーは、ワイン、ローズブラウン、ライトグレーの3色です。
nicola-033(49□18-135)
POINT
クラシックメガネ定番として人気の高いウェリントンシェイプ。学校ではカチッとした知的な雰囲気を、お出かけの時は女性らしいおしゃれな雰囲気を演出することが出来るデザインです。カラーは、ブラウン、ライトグレー、ブラックの3色です。
会社概要
社 名 株式会社メガネトップ
所在地 静岡市葵区伝馬町8番地の6
代表者 代表取締役社長 冨澤昌宏
設立年月 1980年5月
資本金 100百万円(2022年3月末時点)
事業内容 メガネ、コンタクトレンズ、補聴器の販売、その他関連商品の販売
店舗数 国内1,025店舗、海外15店舗(メガネトップグループ合計、2023年1月末)
従業員数 4,872人(2023年1月末)
コーポレートサイト https://www.meganetop.co.jp/
眼鏡市場ウェブサイト https://www.meganeichiba.jp/
お客様からのお問い合わせ先
株式会社メガネトップ お客様相談室 フリーコール:0120-818-828(受付時間9:00~18:00)
*「眼鏡市場」「ALOOK(アルク)」「レンズスタイル」「レンズダイレクト」は当社のグループ店舗です
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像