フルラ 2019年春夏の新広告ビジュアルを公開

フルラ ジャパン株式会社


Chiara Scelsi キアラ・シェルシChiara Scelsi キアラ・シェルシ

1927年にイタリアで創業したフルラは、2019年春夏コレクションのローンチに先駆け、新しいキャンペーンビジュアルを公開します。

“THE FURLA SOCIETY”は洗練されたビジュアルを通じて、現代を生きる、多様性に富む魅力的な人物像を表現しています。キャンペーンのキャラクターとして世界的に活躍するミレニアルズインフルエンサーの、キアラ・シェルシ、ラッキー・ブルー・スミス、パイパー・アメリカ・スミス、パク・スジュ、ジョーン・スモールズの5名をキャラクターとして起用しました。それぞれのバッグにキャラクターやシーンを投影するストーリー“THE FURLA SOCIETY”を、インフルエンサーを起用することでよりリアルで身近なものとして表現しています。


キャンペーンコンテンツは、ビジュアルと同コンセプトのショートムービーを軸としてInstagram、Instagram Stories、Facebookなどの公式SNSアカウントからブランドオフィシャルサイトなどのオンライン展開いたします。

「THE FURLA SOCIETY」をテーマに、彩り溢れるフルラ 2019年春夏コレクションは、ウィメンズ・メンズともに2019年2月より順次展開予定です。


フルラ オフィシャルサイト: https://www.furla.com/
フルラ オフィシャルSNS: Instagram https://www.instagram.com/furla/
Facebook https://www.facebook.com/FurlaJapan / Twitter https://twitter.com/FURLA_JP

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://www.furla.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

フルラ ジャパン株式会社

13フォロワー

RSS
URL
http://www.furla.com
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング 10階
電話番号
0120-951-673
代表者名
森本綾
上場
海外市場
資本金
1億円
設立
-