ドラマ「愛の不時着」に輝きを添えるスワロフスキー・ジュエリー
2020年2月より動画配信サービスNetflixで配信が開始され、現在日本でも大人気の韓国ドラマ「愛の不時着」では、女優ソン・イェジン演じる主人公、ユン・セリが多くのスワロフスキー・ジュエリーを身につけて登場しています。昨年12月に韓国で放送開始されて以来、ユン・セリのファッションや彼女が身につけるジュエリーには注目が集まっていました。スワロフスキーは全面的にこのドラマに協力し、さまざまなデザインのジュエリーで人気ドラマに輝きを添えています。
日本においても、たくさんの著名人が視聴し、テレビの情報番組でも取り上げられ、まさに第二次韓流ブームとも言えるほど人気を呼んでいるドラマ「愛の不時着」。インターネット上でもユン・セリのファッションやジュエリーに注目が集まっており、多くのユーザーがスワロフスキー・ジュエリーの魅力について語っています。
スワロフスキー・ユーザーによる輝きのスタイリングはスワロフスキーの#SparkDelightプラットフォームをご覧ください。スワロフスキーに関する詳細は、InstagramやFacebookでスワロフスキーをフォローするか、Swarovski.comをご覧ください。
スワロフスキー
輝きと喜びをお届けするスワロフスキーは、最高水準のクオリティ、クラフツマンシップ、創造性にあふれる幅広い事業を展開しています。1895年にオーストリアで設立されたスワロフスキー社は、世界最高品質のクリスタル、天然ジェムストーン、Swarovski Created Diamondsおよびジルコニア、ジュエリーやアクセサリー、インテリアデザインや照明のソリューションなどのデザイン、製造、販売を行っています。創立125周年を迎えるスワロフスキー・クリスタル・ビジネスは現在スワロフスキー・ファミリーの5代目が経営を担っており、世界約170カ国におよそ3000店のショップを展開。従業員数は2万9000人以上、2018年の年間売上高は約27億ユーロでした。スワロフスキー・グループは、スワロフスキー・クリスタル・ビジネスとそのグループ企業であるスワロフスキー・オプティック(光学機器)とチロリット(研磨関連品)の3社で構成されており、2018年のグループ全体の売上高は約35億ユーロ、従業員数は3万4500人を超えます。2019年、スワロフスキーUKリミテッドはエリザベス2世へのクリスタルのメーカーおよびサプライヤーとして王室御用達の認定を受けました。設立以来、スワロフスキーにとって人間と地球を大切にすることは企業としての責任であり、社の伝統文化に深く根ざしてきました。今日では、スワロフスキー社のグローバル・サステナビリティ・アジェンダの1つとして確立しています。また、グローバルな教育プログラムであるスワロフスキーWater School(水の学校)には、世界的な河川の流域コミュニティを中心に、これまで約50万人の子どもたちが参加。2013年には、創立者ダニエル・スワロフスキーの博愛精神を称え、文化と創造性の支援、人間のエンパワーメントの推進、天然資源の保護を通じて社会に貢献するスワロフスキー・ファウンデーションを設立しました。
www.swarovskigroup.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像