“初の東京限定”フレーバーが、新ロゴパッケージで登場!「プリングルズ 東京の名店カリー味」7月20日より絶賛販売中
神田カレーグランプリも公認!こだわり抜いた名店の味わいを再現
成型ポテトチップス「プリングルズ」は、初の東京限定製品として大人から子供まで人気のカレーをフレーバーに採用した「プリングルズ 東京の名店カリー味」を2021年7月20日より東京エリア限定*で販売中です。
*東京以外に近郊エリアでも販売される可能性がございます。
箱のパッケージには、カレーポットから贅沢に注がれたカレールーを表面の中心に大きく描くことで、遠目でも何味かが分かりやすいデザインとなっています。更に、「神田カレーグランプリ公認」のメダルでしっかりとお墨付きを頂いていることを訴求し、ツヤのある黒と型押しの背景色で高級感を演出しています。裏面には、「神田カレーグランプリ」ベスト20に選出されている人気の名店の場所を示した「神田神保町MAP」も掲載し、お店にも足を運びたくなる仕掛けをしていいます。
缶のデザインでは、カレーを想起させるブラウンをベースに、和柄の一種である麻の葉模様を背景にあしらい、日本向けに開発された地域限定品であることと、鋭角のデザインでスパイスの刺激を表現しました。
20年ぶりにリニューアルした「Mr.P」のブランドロゴとともに、初の東京限定のフレーバーの発売を盛り上げていきます。
今後もプリングルズは、「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」をブランドスローガンに、期間限定フレーバーの発売や様々なキャンペーン等を提案していきます。食べ始めるとクセになる、こだわりのおいしさをお楽しみください。
【製品概要】
販売地区:東京
内容量:159g(53g×3缶)
価格:オープン価格
原産国:マレーシア
■プリングルズSNS紹介
プリングルズでは、ブランドサイトや公式SNS「Twitter」「Facebook」「Instagram」にて期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、ブランドの情報を発信しています!
・ブランドサイトURL:https://www.pringles.com/jp/home.html
・Twitter アカウント:https://twitter.com/PringlesJapanCP
・Instagramアカウント:https://www.instagram.com/pringles_japan_official/
・Facebook アカウント:https://www.facebook.com/PringlesJapan/
■プリングルズについて
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr. Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。2020年9月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお」に加え「CHEEEEEESE」を定番フレーバーとして追加しました。2021年8月には20年ぶりにロゴが刷新されます。「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」お届けするブランドとして、様々な期間限定品や地域限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。
*東京以外に近郊エリアでも販売される可能性がございます。
お土産箱デザインパッケージ
缶デザインパッケージ
展開図
箱のパッケージには、カレーポットから贅沢に注がれたカレールーを表面の中心に大きく描くことで、遠目でも何味かが分かりやすいデザインとなっています。更に、「神田カレーグランプリ公認」のメダルでしっかりとお墨付きを頂いていることを訴求し、ツヤのある黒と型押しの背景色で高級感を演出しています。裏面には、「神田カレーグランプリ」ベスト20に選出されている人気の名店の場所を示した「神田神保町MAP」も掲載し、お店にも足を運びたくなる仕掛けをしていいます。
缶のデザインでは、カレーを想起させるブラウンをベースに、和柄の一種である麻の葉模様を背景にあしらい、日本向けに開発された地域限定品であることと、鋭角のデザインでスパイスの刺激を表現しました。
20年ぶりにリニューアルした「Mr.P」のブランドロゴとともに、初の東京限定のフレーバーの発売を盛り上げていきます。
今後もプリングルズは、「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」をブランドスローガンに、期間限定フレーバーの発売や様々なキャンペーン等を提案していきます。食べ始めるとクセになる、こだわりのおいしさをお楽しみください。
【製品概要】
販売地区:東京
内容量:159g(53g×3缶)
価格:オープン価格
原産国:マレーシア
■プリングルズSNS紹介
プリングルズでは、ブランドサイトや公式SNS「Twitter」「Facebook」「Instagram」にて期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、ブランドの情報を発信しています!
・ブランドサイトURL:https://www.pringles.com/jp/home.html
・Twitter アカウント:https://twitter.com/PringlesJapanCP
・Instagramアカウント:https://www.instagram.com/pringles_japan_official/
・Facebook アカウント:https://www.facebook.com/PringlesJapan/
■プリングルズについて
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr. Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。2020年9月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお」に加え「CHEEEEEESE」を定番フレーバーとして追加しました。2021年8月には20年ぶりにロゴが刷新されます。「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」お届けするブランドとして、様々な期間限定品や地域限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。