プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒビール株式会社
会社概要

「アサヒ ザ・ドリーム」究極のコクキレ(※)!実感キャンペーン

5週連続! 総計25,000名様に、「アサヒ ザ・ドリーム(缶350ml×3本)」が当たる!

アサヒビール株式会社

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、『「アサヒ ザ・ドリーム」究極のコクキレ(※)!実感キャンペーン』を、4月26日(火)10:00より開始します。
http://www.asahibeer.co.jp/the_dream/cp/160426-160530/

「アサヒ ザ・ドリーム」の特長である「究極の○○○○(※)」をお答えていただくと、正解者の中から抽選で、「アサヒ ザ・ドリーム(缶350ml×3本)」をプレゼントします。抽選は、4月26日(火)の応募開始以降、5週連続で行い、総計25,000名様に「アサヒ ザ・ドリーム」の「究極のコクキレ(※)」を実感いただきます!
「アサヒ ザ・ドリーム」は、“究極のコクキレ(※)”に加え、時代の要請である“糖質50%オフ”を実現した、まさにビール通のための“夢の”「本格生ビール」です。開発にあたり、約1,500名のお客様に対して実施した「理想のビールの味わい」をヒアリングするアンケート調査で、最も多くのご要望をいただいた“コクキレの両立”を実現しました。

【応募期間】
第1回 2016年4月26日(火)~5月2日(月)23:59まで
第2回 2016年5月3日(火)~5月9日(月)23:59まで
第3回 2016年5月10日(火)~5月16日(月)23:59まで
第4回 2016年5月17日(火)~5月23日(月)23:59まで
第5回 2016年5月24日(火)~5月30日(月)23:59まで
(※)「コクキレ」とは、当社が目指すコクとキレの最適なバランスのことです。
●糖質50%オフ 日本食品標準絵師文表2015年版(七訂)による

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://asahi-the-dream.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒビール株式会社

216フォロワー

RSS
URL
http://www.asahibeer.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
0570-00-5112
代表者名
松山一雄
上場
未上場
資本金
200億円
設立
1949年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード