「アサヒ ザ・ドリーム」究極のコクキレ(※)!実感キャンペーン
5週連続! 総計25,000名様に、「アサヒ ザ・ドリーム(缶350ml×3本)」が当たる!
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、『「アサヒ ザ・ドリーム」究極のコクキレ(※)!実感キャンペーン』を、4月26日(火)10:00より開始します。
http://www.asahibeer.co.jp/the_dream/cp/160426-160530/
「アサヒ ザ・ドリーム」は、“究極のコクキレ(※)”に加え、時代の要請である“糖質50%オフ”を実現した、まさにビール通のための“夢の”「本格生ビール」です。開発にあたり、約1,500名のお客様に対して実施した「理想のビールの味わい」をヒアリングするアンケート調査で、最も多くのご要望をいただいた“コクキレの両立”を実現しました。
【応募期間】
第1回 2016年4月26日(火)~5月2日(月)23:59まで
第2回 2016年5月3日(火)~5月9日(月)23:59まで
第3回 2016年5月10日(火)~5月16日(月)23:59まで
第4回 2016年5月17日(火)~5月23日(月)23:59まで
第5回 2016年5月24日(火)~5月30日(月)23:59まで
(※)「コクキレ」とは、当社が目指すコクとキレの最適なバランスのことです。
●糖質50%オフ 日本食品標準絵師文表2015年版(七訂)による
http://www.asahibeer.co.jp/the_dream/cp/160426-160530/
「アサヒ ザ・ドリーム」の特長である「究極の○○○○(※)」をお答えていただくと、正解者の中から抽選で、「アサヒ ザ・ドリーム(缶350ml×3本)」をプレゼントします。抽選は、4月26日(火)の応募開始以降、5週連続で行い、総計25,000名様に「アサヒ ザ・ドリーム」の「究極のコクキレ(※)」を実感いただきます!
「アサヒ ザ・ドリーム」は、“究極のコクキレ(※)”に加え、時代の要請である“糖質50%オフ”を実現した、まさにビール通のための“夢の”「本格生ビール」です。開発にあたり、約1,500名のお客様に対して実施した「理想のビールの味わい」をヒアリングするアンケート調査で、最も多くのご要望をいただいた“コクキレの両立”を実現しました。
【応募期間】
第1回 2016年4月26日(火)~5月2日(月)23:59まで
第2回 2016年5月3日(火)~5月9日(月)23:59まで
第3回 2016年5月10日(火)~5月16日(月)23:59まで
第4回 2016年5月17日(火)~5月23日(月)23:59まで
第5回 2016年5月24日(火)~5月30日(月)23:59まで
(※)「コクキレ」とは、当社が目指すコクとキレの最適なバランスのことです。
●糖質50%オフ 日本食品標準絵師文表2015年版(七訂)による
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード