回復するインバウンド市場、訪日意向がある潜在層を対象としたグローバルアンケートキャンペーンを開始
グローバルの消費者を対象とするアンケートの収集、分析、活用のプロセスを最適化するデータプラットフォームを開発するSyno International(本社:リトアニア)の日本支社、Syno Japan株式会社(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役:長野草児、URL: https://synoint.jp/、以下シノ・ジャパン)は期間限定のキャンペーンとして、訪日意向がある訪日旅行潜在層を対象としたグローバルアンケートを皆様によりご利用しやすいパッケージにて特別価格でご提供いたします。
10月11日より日本政府が個人旅行の受け入れやビザ免除措置を再開したことにより、中国を除く東アジア市場や東南アジア、欧米豪中東からの訪日外客数が大幅に増加しました。今後のさらなるインバウンドV字回復を見据え、訪日外国人に対する取り組みを強化していくことが必要となっています。
Syno Japanのグローバルアンケートは、日本に訪れたいと考えている「訪日意向者」のみをターゲットに絞ることが可能です。口コミサイトやSNSなどではピンポイントで聞くことができない「訪日意向者」のVOC(顧客の声)を獲得し、本格的な市場回復に向けた準備をはじめませんか?今回は、皆様のアフターコロナ時代のインバウンドビジネスを応援するべく、12月末まで期間限定でグローバルアンケートキャンペーンを実施します。
こんな方におすすめです!
- 今後地域に誘致したいインバウンド観光客のペルソナを構築し、次年度以降のマーケティング施策を構築したい地方自治体の観光課やDMO
- 観光事業者やメーカー、越境EC事業者、広告代理店やコンサルタントなど訪日外国人に対して商品開発、マーケティング、サービスを提供する企業
- これまでVOCデータを活用した施策を行ったことがない企業、あるいはコロナ前のデータ活用に課題を感じている企業
【グローバルアンケートキャンペーンの詳細】
Syno Japanは、世界130か国1億人のアンケートパネルネットワークと自社開発の多言語アンケートシステムを連携し、アンケートの主体者が国内・海外と問わず、安価かつタイムリーにインターネット調査を実施することができる仕組みを構築しています。 国内の市場調査やコンサルタント、大手企業に対して提供するグローバルリサーチの仕組みを活用し、「訪日意向者」に対してデータを収集するパッケージを提供し、これからの訪日外国人に対する商品開発、マーケティング、サービス改善に備えます。
対 象:訪日へ関心が高い訪日外国人潜在層
対象国:韓国、中国、台湾、香港、タイ、シンガポール、米国、豪州から選択
設問数:20問
回答数:100 / 300 / 500
想定出現率:50%
<サービス内容>
- 調査票の翻訳
- アンケート画面の作成(多言語)
- アンケート回収
- データ精査
- ローデータ、(単純集計及びクロス集計)、調査概要と単純集計結果のグラフをパワーポイント形式でご納品
<通常価格>(回収数100サンプル、設問数20問、20-59歳男女)
1カ国(アメリカ)65万円(税込み)~
3カ国(アメリカ、オーストラリア、タイ)160万円(税込み)~
5カ国(アメリカ、オーストラリア、シンガポール、タイ、中国)257万円(税込み)~
今回は特別キャンペーンとして通常価格の10%OFF、さらに初めてご利用の方には通常価格の20%OFFにてご提供いたします。
<利用条件>
本キャンペーン対象企業様:初回取引、過去に取引のある企業様
実施期間:2022年12月28日までのご発注案件
実施国数:1ヵ国、3ヵ国、5ヵ国
実施国 :韓国、中国、台湾、香港、タイ、シンガポール、米国、豪州
対象条件:訪日へ関心が高い訪日外国人潜在層 / 性別(男女)×年齢(20-59歳)
回収数 :100サンプル~500サンプル
設問数 :20問(回答時間:10分程度)
尚、上記全てのグローバルアンケートサービスには、経験豊富な当社カスタマーサクセスチームが専属として、御社のアフターコロナ時代のインバウンドビジネスをサポートいたします。「グローバルのアンケートは今回は初めて・・・」という方も、これを機会にぜひ一度お試して頂けますと幸甚です。
本キャンペーンの詳細やご相談は、下記までご連絡ください。
<問い合わせ先>
メールアドレス: hello@synoint.jp
電話番号:0467-38-6530
【会社概要】
社 名:Syno Japan株式会社 http://synoint.jp/
代表者:代表取締役 長野 草児 (ながの・そうじ)
所在地:〒248-0011 鎌倉市扇ヶ谷1-8-1 山口ビル3F
設 立:2016年1月15日
業務内容 : グローバルリサーチ、カスタマーエクスペリエンス(CX)、デジタルマーケティング分野における消費者データの収集、プロセッシング、レポーティング、活用を効率化するデータプラットフォームの開発
すべての画像