11/11(木) 共同無料ウェビナー開催! 「ブランドECの購買に直結"本気"のインスタ活用術とは?」
参加お申し込みフォーム:https://contents-jp.channel.io/211111/webina-sinis/pr
【ウェビナー紹介】
Instagramは、オンラインショップの運営者にとっても集客の必須ツールとなっています。一方で、EC事業者の間では、Instagram運営に注力する競合が増えたため、集客がどんどん難しくなっているという声が高まっています。フォロワー数が一定数いるものの今は伸び悩んでいる、売上にもっと貢献しなくてはならないというEC事業者も多いです。
今回は、EC責任者さま向けに、「ブランドECの購買に直結する"本気"のインスタ活用術」を伝授します!フォロワー数が既に多くても実践できるくらい、効果的で驚くほど効率的な顧客との双方向コミュニケーション方法です。本日からすぐに実施できますので、ぜひご参加くださいませ。
▶︎参加お申し込みフォーム:https://contents-jp.channel.io/211111/webina-sinis/pr
【こんな方にオススメ】
・フォロワーは多い方だが、EC売上に確実に貢献する活用術を知りたい方
・ブランドと顧客の接点をもっと増やしたいけど、効率化も必要な方
・ブランドのUGCを増やして、オンラインショップへの新規顧客をさらに増やしたい方
【開催概要】
テーマ | ブランドECの購買に直結 "本気"のインスタ活用術とは? |
日時 | 2021年11月11日(木)14時00分〜15時30分 |
開催方法 | オンライン(Zoom) ※参加URLは参加お申込みいただいた方に、メールにてご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
参加方法 | 下記イベントページより申込みください。 https://contents-jp.channel.io/211111/webina-sinis/pr |
【ご登壇者及び会社紹介】
チャネルトーク 日本CEO Jay (https://channel.io/ja)
韓国No.1のアパレル企業の戦略企画コンサルタントや住友商事の韓国支店で勤務。米国系EC EbayにてMDで年商200億円を達成。リテールテックスタートアップ ZOYI Corporation(現チャネルトーク)の日本CEOとして、実店舗の分析・O2O支援・ECの接客チャット提供。
テテマーチ株式会社(SINIS) 取締役COO 松重秀平(https://sinis.jp/)
2015年6月に創業したテテマーチ株式会社にてSNS事業を立ち上げる。SNSのマーケティング活用支援を行いながら、Instagramのビジネス活用メディア「インスタアンテナ」、Instagramキャンペーンツール「CAMPiN」などのサービスをリリース。現在は、Instagram分析ツール「SINIS(サイニス)」の立ち上げとグロースを行う。
▼過去のイベントレポートはこちら
ミレニアル世代向けD2C・EC企業のyutoriとchuuが語る、広告に頼らない急成長戦略とは? 【セミナー体験レポート】:https://www.commercepick.com/archives/1874
急成長D2CのCSに学べ!顧客満足度、リピート率を劇的に上げる正攻法【セミナー体験レポート】:https://www.commercepick.com/archives/2922
【チャネルトークについて】
チャネルトークは「ビジネスの”持続可能な成長”をサポート」することをミッションに、その成長の原動力である「顧客」とビジネスをつなぐ「熱狂的ファンを作る接客チャット」です。現在、ECを中心に60,000サイトに導入されています。従来の受動的に顧客の問題を解決するカスタマーサポートにとどまらず、より積極的に顧客体験向上や接客、顧客管理(CRM)、ブランディング、ファン作りを行うカスタマーサクセスとしても活用できます。
【導入事例(一部)】
EC/D2Cを中心に60,000サイトに導入
・yutori:https://9090s.store/
・john masters organics:https://www.johnmasters.jp/
・TriCERA:https://www.tricera.net/
・louren:https://louren.jp/
・Randeboo:https://randeboo.shop/
・chuu:https://chuu.jp/
・ALL YOURS:https://allyours.jp/
▼導入事例インタビュー
https://channel.io/ja/blog/tag/user-voice
【1分半でわかるチャネルトーク概要】
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