プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社yutori
会社概要

yutori発ブランド『nemne store』がサンリオの大人気キャラクター、マイメロディとクロミとのコラボレーションアイテムをZOZOTOWNで販売開始!

yutori, Inc.

複数のストリートブランドを展開する株式会社yutori(本社 : 東京都世田谷区 / 代表取締役社長 : 片石 貴展 / 東証グロース市場:証券コード5892) が展開するレディースブランド『nemne store(ネンネストア)』は、株式会社サンリオ(本社:東京都品川区、以下サンリオ)の人気キャラクター『マイメロディ』『クロミ』とのコラボレーションアイテムを数量限定で4月15日(月)より ZOZOTOWN【nemne store】にて販売を開始いたします。

2023年サンリオキャラクター大賞でマイメロディは6位、クロミは3位を獲得しており、人気を誇るマイメロディ・クロミとコラボした、ラグランT / ジップパーカ / トートバッグ / ポーチなど計6型を展開いたします。

【マイメロディ・クロミコラボ】ハートモチーフラグランT

COLOR:ネイビー・ブラック

SIZE:S /M

PRICE:¥2,995(in tax)

トレンドのスプレーハートモチーフが映えるラグランロンT。フロントはnemneオリジナルロゴとマイメロディ・クロミのワンポイント刺繍入りです。ルーズになり過ぎないサイズ感で幅広いコーディネートが楽しめます。

【マイメロディ・クロミコラボ】ハートモチーフzipパーカー

COLOR:ピンク・ブラック

SIZE:S / M 

PRICE:¥3,995(in tax)

ワンポイントロゴでデイリーユースしやすく制服にも合わせやすいZIPパーカー。

程よくオーバーサイズでお揃いをしても可愛い一枚。

【マイメロディ・クロミコラボ】ハートモチーフトート

COLOR:アイボリー / ピンク /ブラック

SIZE:フリー

PRICE:¥1,995(in tax)

マチ付きの大容量トートバッグ。キャンバス生地で軽量。

通勤や通学はもちろんのこと、マイメロディ・クロミの推し活にもぴったりのサイズ感。

【マイメロディ・クロミコラボ】ハートモチーフポーチ

COLOR:ピンク /ブラック

SIZE:フリー

PRICE:¥1,995(in tax)

フリルが可愛らしいマイメロディ・クロミコラボオリジナルポーチ。

スクールバッグや【マイメロディ・クロミコラボ】ハートモチーフトートと合わせて付けるのもおすすめです。

<販売>

販売日 : 4月15日(月)20:00~

販売場所

・ZOZOTOWN【nemne store】

URL : https://zozo.jp/brand/nemne/ 


最新情報はnemne storeの公式Instagramアカウントからもご確認いただけます。

https://www.instagram.com/nemne_store/

© '24 SANRIO CO., LTD. APPR. NO. L648581


■ nemne store(ネンネストア)

SNS総フォロワー数37万人のyutori発ZOZOTOWN限定レディースカジュアルブランド。古着テイストにトレンドをかけ合わせた商品を展開しZOZOTOWNのアイテムランキングにも度々掲載され、10〜20 代のレディースを中心に、広く支持を集める。

Instagram:https://www.instagram.com/nemne_store/

TikiTok:https://www.tiktok.com/@nemne__official


■ 株式会社yutori

2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『genzai』『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は175万人(2024年2月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で19店舗(2023年12月時点)を展開中。“TURN STRANGER TO STRONGER” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。

yutori web:https://yutori.tokyo/

YZ STORE:https://yz-store.com/


 BRAND 

『9090』:https://www.instagram.com/9090s_/

『F-LAGSTUF-F』:https://www.instagram.com/f_lagstuf_f/

『My Sugar Babe』:https://www.instagram.com/mysugarbabe_official/

【本件に関するお問い合わせ先】

yutori PRESS:村中 

E-mail:pr@yutori.tokyo

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://zozo.jp/brand/nemne/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社yutori

18フォロワー

RSS
URL
http://yutori.tokyo/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都世田谷区北沢2-5-2 下北沢ビッグベン 4F
電話番号
-
代表者名
片石 貴展
上場
東証グロース
資本金
1億円
設立
2018年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード