マテリアル、ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSにて総務大臣賞/ACCグランプリおよびPR部門ブロンズをふくむ6賞を受賞
マーケティングコミュニケーションを総合的に支援するマテリアルグループ株式会社(本社:東京都港区 代表取締役CEO:青﨑 曹 以下「マテリアルグループ」)傘下である株式会社マテリアル(本社:東京都港区 代表取締役社長:青﨑 曹 以下「マテリアル」)は、ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSのPR部門をふくむ4部門にて6賞を受賞、およびファイナリストに1件が選出されました。
■バイトル「高校生応援プロジェクト」〜闇バイトから身を守る、高校生への啓発授業〜
〈ブロンズ(PR部門)〉
広告主:ディップ株式会社
広告会社:マテリアル
制作会社:OVERA Inc.
■冷凍餃子フライパンチャレンジ
〈総務大臣賞/ACCグランプリ(ブランデッド・コミュニケーション部門)〉
〈シルバー(PR部門)〉
広告主:味の素冷凍食品
広告会社:本田事務所、I&CO Tokyo
制作会社:ピラミッドフィルムクアドラ、鬼、.ma、アイトゥエフ、マテリアル
■電車の中で座るための戦略とアクションプラン
〈シルバー(メディアクリエイティブ部門)〉
〈ファイナリスト(ブランデッド・コミュニケーション部門)〉
広告主:みずほリサーチ&テクノロジーズ
広告会社:電通
制作会社:ファブリカ、マテリアル、スプーン
■ザ・プレミアム・モルツ/「飲みに誘うのムズすぎ問題」篇
〈ブロンズ(フィルム部門)〉
広告主:サントリーホールディングス
広告会社:電通/マテリアル
制作会社:Think & Craft/電通クリエーティブX
■ザ・プレミアム・モルツ/「無言の父たち」篇
〈ブロンズ(フィルム部門)〉
広告主:サントリーホールディングス
広告会社:電通/マテリアル
制作会社:Think & Craft/電通クリエーティブX
マテリアルについて
マテリアルは、ストーリーテリングを基軸に、企業やプロダクト価値の向上を目的としたコーポレートおよびマーケティングコミュニケーションを提供するブランドビルディングカンパニーです。 ブランディングやプロモーション企画の全体設計を含むストーリー設計から、コンテンツ企画開発、クリエイティブ、キャスティング、PRエグゼキューション、危機管理、パブリック・アフェアーズ、ロビイング、デジタルマーケティングなどのサービスをワンストップで提供しております。
マテリアルグループについて
マテリアルグループは、あらゆるビジネスのコミュニケーションを総合的に支援する専⾨事業集団です。クライアントの事業課題をともに解決し、社会との関係性を強化するパートナーとしてクライアントの成功に寄与します。「Switch to Red.(個性に情熱を灯し、価値観や常識を変え、世界を熱くする。)」をビジョンに掲げ、「すべての個性に情熱を灯し、可能性を最⼤化する」ことをミッションに、異なる得意領域を持つ各社が集い、ブランドとステークホルダーの望ましい関係を構築するあらゆるコミュニケーション事業を展開しております。
会社概要
〈株式会社マテリアル〉
名称 |
株式会社マテリアル |
---|---|
URL |
|
設立 |
2005年02月02日 |
代表者 |
代表取締役社長 青﨑曹 |
所在地 |
東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル35階 |
事業内容 |
PR事業を主軸としたマーケティングコミュニケーション業務全般 |
〈マテリアルグループ株式会社〉
名称 |
マテリアルグループ株式会社 |
---|---|
URL |
|
設立 |
2014年08月18日 |
代表者 |
代表取締役CEO 青﨑曹 |
証券コード |
156A |
上場市場 |
東京証券取引所グロース市場 |
所在地 |
東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル35階 |
事業内容 |
グループ事業の経営方針策定および経営管理 |
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