KKday、国立故宮博物院と日本における販売代理店としてさらなる連携へ

9月20日(月)より国立故宮博物院グッズが当たるTwitterキャンペーンを開始

アジア最大級のオプショナルツアー予約サイトを運営するKKday (本社:台湾台北市、CEO:陳明明(Ming Chen) )は、中国歴代王朝の宝物を収蔵する世界最大級の博物館、国立故宮博物院(本社:台湾)と、日本におけるグッズ販売の代理店として、さらに連携を深めていくこととなりました。

  • 背景
KKdayでは2017年より国立故宮博物院と連携を開始し、チケット販売などを行って参りました。また新型コロナウイルス流行拡大による台湾への渡航制限後も、KKdayにおける国立故宮博物院のグッズ販売を通して国立故宮博物院と日本人旅行者との絆をさらに深めるお手伝いを行ってきました。
今回の連携を通じて、日本国内における国立故宮博物院のさらなる認知拡大と来訪促進を行ってまいります。
 
  • 国立故宮博物院からのコメント
新型コロナウィルス流行以前より、台湾の歴史・文化について理解を深めたいと、日本からたくさんのお客様が国立故宮博物院へ訪れてきました。
KKdayは、当初から個人旅行者向けに入場チケットや交通手配を推進してきた良きパートナーの1つです。
台湾への観光がままならない現在においても、KKday会員をはじめ多くのファンの皆様からの声援を受け、国立故宮博物院のグッズ販売を充実させたいとの想いで、KKdayを日本における販売代理店としてさらに連携を深めていきます。
 
  • あなたが選ぶ国立故宮博物院のお宝は? 国立故宮博物院グッズなどが当たるTwitterキャンペーンを実施
KKdayでは国立故宮博物院とのコラボキャンペーンとして、台湾をもっと近くに感じて頂くために「台湾で待ってるよキャンペーン」と題し、KKday Japan公式Twitterにてフォロー&リツイートキャンペーンを実施いたします。
キャンペーン期間中にKKday Japan公式Twitterをフォローの上、対象のツイートをリツイートすると、国立故宮博物院の超人気作品「翠玉白菜(*1」と「肉形石(*2」のペンセットを抽選で30名様にプレゼント。さらにダブルチャンスとして台中の人気スイーツ店・宮原眼科で販売している「日出」のパイナップルケーキを抽選で2名様にプレゼントいたします。
(*1 白菜を模した翡翠の彫刻作品、国立故宮博物院の三大至宝と言われる
(*2 東坡肉 (豚の角煮)を模した玉髄の彫刻作品、国立故宮博物院の三大至宝と言われる

 

 

Source:KKdaySource:KKday

▼キャンペーン期間
2021年9月20日(月)~9月24日(金)23:59まで
▼応募条件
1. KKday Japan公式Twitterアカウント「@KKdayJP(https://twitter.com/KKdayJP)」をフォロー
2. 期間内にキャンペーン対象ツイート(https://twitter.com/KKdayJP/status/1439877291966824448?s=20)をリツイート
※キャンペーンの詳細はKKday Japan公式Twitterアカウントをご覧ください。
▼賞品
「翠玉白菜」と「肉形石」の国宝ペンセット 抽選で30名様
ダブルチャンス:日出パイナップルケーキ(https://kkday.me/fNfAc) 抽選で2名様

Source:国立故宮博物院Source:国立故宮博物院

 

日出パイナップルケーキ Source:Supplier日出パイナップルケーキ Source:Supplier


▼抽選・発表
応募期間終了後に厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選者には、1週間以内にKKday Japan公式アカウントからダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。
DM受信後、期間内にメッセージ内に記載されている必要事項を入力のうえご返信ください。


国立故宮博物院について
国立故宮博物院は、台北市郊外の士林地区にあり、台湾を訪れる外国人観光客が必ず訪れる博物館として、毎年数百万人の外国人観光客を迎えています。清朝の王室コレクションを受け継いだ国立故宮博物院のコレクションには、何十万点もの中国古典絵画、書道、精緻な芸術作品が含まれており、東アジアを代表する世界有数の美術博物館です。 

KKdayについて
KKdayは現地オプショナルツアー・アクティビティ専⾨のオンライン予約プラットフォームです。世界中・日本中の旅先の特⾊あるツアーを網羅し、旅⾏者が個別にツアーやチケットを⼿配する⼿間を省き、旅⾏計画の利便性を向上させるサービスを提供しています。
KKdayのプラットフォームは、92ヵ国550都市以上をカバーし、約30,000件を超える旅⾏商品を取り扱っています。世界中の利⽤者がもっと⾃由で快適に旅⾏体験を楽しめるよう、サイトは繁体字、簡体字、英語、⽇本語、韓国語などの多⾔語に対応しています。KKdayは旅⾏者に素晴らしい旅を届けるというコンセプトのもと、今後も⾼品質なオプショナルツアー・現地アクティビティを提供してまいります。
詳細については、KKday.comをご覧ください:https://kkday.me/8eJYS
国立故宮博物院×KKdayグッズ販売はこちら:https://kkday.me/gnjPr

設⽴: 2014年5⽉
拠点:台湾、⽇本、韓国、シンガポール、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピン、タイ、⾹港      
代表者:創業者兼CEO 陳 明明(Ming Chen)
事業内容:現地オプショナルツアー予約サイト
URL:https://kkday.me/jp(日本語サービスサイト)
KKday Japanのプレスリリース⼀覧:https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/28214
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. KKday Japan >
  3. KKday、国立故宮博物院と日本における販売代理店としてさらなる連携へ