ジバンシィがチトとコラボレーションした限定アクセサリーを発売

クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズが、アーティストのチトと2022年春シーズンのアクセサリーをデザイン

ジバンシィ ジャパン


ジバンシィは、クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズが自身の長年の友人でグラフィックアーティストのチトとのコラボレーションにより制作した、2022年春のアクセサリーコレクションを発表します。

ジバンシィのDNAと、シアトル生まれでメキシコを拠点とするアーティストのエアブラシを用いた独特の作風が融合して誕生した、スペシャルなアクセサリーシリーズ。バッグ、シューズ、ジュエリーを取り揃えたこのシリーズの各アイテムには、少女の顔を描いた「Truehearted」や犬のイラスト、ブルームーン、そしてメゾンのシグネチャー「4G」エンブレムなど、主張のあるモチーフやキャラクターがあしらわれています。

ストリートテイストのアイテムが、ウィリアムズのジバンシィに対するビジョンに遊び心のあるツイストをプラスします。エッジーな雰囲気を醸し出すライトピンクのレザーバッグ「Truehearted」は、スプレープリントのハートモチーフが特徴のストラップがついています。また、スチールブルーのトーンが美しいクロスボディバッグ「ブルームーン」、ストラップにスプレープリントで4Gモチーフを施した、都会的なクロスボディバッグなどがラインナップします。

フットウェアでは、ブラック地に白のエアブラシで4Gエンブレムを描いた「マシュマロ」ウェッジサンダルとスライドサンダルや、ホワイトレザーに「Truehearted」をプリントしたシティ・スニーカー、さらに、チトの代表的なキャラクターであり保護と忠誠の象徴である犬のイラストがあしらわれたテニスシューズを展開します。ハイカットシューズには、ブラックとホワイトの顔のイラストがエアブラシによってダイナミックに描かれます。

2つのクリエイティブなマインドの出会いにより、ジバンシィの真髄にグラフィティアートの感性が取り入れられ、クラシックなフレンチスタイルに現代的でハイブリッドな要素が加わったコレクションです。

2021年11月より国内のジバンシィストアと公式オンラインストアで順次発売中です。

価格帯(税込):スニーカー 77,000円~・ バッグ 165,000円~

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会社概要

URL
https://www.givenchy.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区北青山3-5-29 ONE OMOTESANDO 4F
電話番号
03-5786-0960
代表者名
岩瀬 雅樹
上場
未上場
資本金
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設立
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