【2020年7月新商品】リアル過ぎて見てるとお腹が空いてくる!?お寿司スクイーズの完成!
~リアルシリーズから匠の技が光る!ふわふわスクイーズ~
株式会社BLOOM(ブルーム・以下:BLOOM)は、2020年7月物販展開の新商品を発表します。
今回物販では計1アイテムの新作が登場です。
今回物販では計1アイテムの新作が登場です。
- 新作ラインナップ情報_物販商品
リアル系シリーズからついに寿司のスクイーズが登場です。「プレミアム寿司」が完成いたしました。
定番人気のマグロとサーモンの2種類でラインナップ。お米の一粒一粒や、ネタの触感までこだわり抜いた究極の逸品。
握り心地はこれぞ匠の技!ふわっふわで癒されます。
幅広い年齢層のニーズに答えボールチェーン付きなので、お好きなアイテムに付けていつでも楽しむことが出来ます。
カバンに付けて持ち歩けば周りから驚かれること間違いなし!ぜひ、一貫いかがでしょうか。
- メーカー希望小売価格(税別):980円
- 展開:7月上旬より全国量販店他にて順次展開予定
- 種類:全2種
- 本体サイズ(約):高さ4.0×幅9.0×奥4.0cm
- ブルームの原宿店舗の他、ブルームの公式ECサイト、楽天、Yahooショッピングなどでお買い求め可能です。
- ブルーム公式ECサイト:https://mooosh-squishy.stores.jp/
<スクイーズについて>
スクイーズはやわらかく、香りのする癒し系雑貨です。ゆっくりと神秘的な速さで形状が戻っていく感触、パンやフルーツなど本物そっくりのあまい香りを楽しむことができます。
女子小中学生間で話題沸騰となっており、圧倒的な認知度で、おもちゃの新たな1ジャンルとなっております。
<株式会社BLOOMについて>
創業1993年5月、BLOOMはスクイーズのトップブランドとしてこれまでのスクイーズ累計販売数は1000万個以上の記録(推定)。
本物そっくりなハイクオリティなパンシリーズや、可愛らしいオリジナルキャラクターが女子小中学生を中心に大人気。全国各地のゲームセンターにあるUFOキャッチャー(クレーンゲーム)の景品として人気に火が付き始めたため、日本全国でスクイーズブームが沸き起こりました。
アミューズメント業界でスクイーズシェアNo.1/約1年で販売実績70万個を達成しています。
日本のみならず世界中に広がりつつあるスクイーズ。2019年12月はシンガポールにBLOOMスクイーズ専門店(期間限定ストア)がオープン。(※2020年2月10日閉店)2020年にはインドネシアにBLOOMスクイーズ専門店(期間限定ストア)が2か所オープンしました。
アジア圏を中心にファンが集まっており、インスタグラムのフォロワー数は15.4万人(※2020年3月現在)と、急速な人気の広がりを見せています。
■会社概要
社名:株式会社BLOOM
代表取締役社長:侍留啓介
本社所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-2-6 小高ビル3階
事業内容:商品企画・製造・販売主にスクイーズ(PU・TPR製品)
直営店:MOOOSH SQUISHY 原宿店(スクイーズショップ モッシュ 原宿店)
店舗住所:東京都渋谷区神宮前1丁目16−7 ステップイン原宿1F
店舗営業時間:11:00〜18:00
(※現在コロナウイルス対策として時短営業しております。)
▼ホームページ
ブルーム自社HP:https://i-bloom-squishy.com/
ブルーム公式ECサイト:https://mooosh-squishy.stores.jp/
ブルーム:https://twitter.com/ibloom_squishy/
MOOOSH原宿店:https://twitter.com/mooosh_squishy
MOOOSH原宿店:https://www.instagram.com/mooosh_official/?hl=ja
■お問い合わせはこちらから
https://i-bloom-squishy.com/contact/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- おもちゃ・遊具・人形百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード