屋外広告専門会社のヒットが『ad:tech tokyo』に出展 ―2024年10月17日(木)と18日(金)の2日間―
広告・マーケティング業界を俯瞰できる、伝統ある国際カンファレンスにブース出展
屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:深井 英樹、以下「ヒット」)は、2024年10月16日(水)~18日(金)に東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトンで開催される『ad:tech tokyo』に、17日(木)と18日(金)の2日間ブース出展いたします。
■『ad:tech tokyo』出展概要
名称:ad:tech tokyo(アドテック東京)
会場:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン
日時:2024年10月16日(水) ※workshopのみ開催
10月17日(木) 9:45~18:00
10月18日(金) 9:45~17:00
ブース:東京ミッドタウン ホール&カンファレンス(B1F)内【B-55】
https://adtech-tokyo.com/ja/sponsor/detail.html?num=hit
出展内容:ヒットが保有する大型屋外広告媒体のご紹介
ヒットが制作を手掛けた最新のクリエイティブ事例のご紹介 など
※ad:tech tokyo内ヒットブースへのご来場には事前登録が必要です。
ご来場を希望されます方は、ヒット公式サイトの「商品・サービスに関するお問合せフォーム」に必要事項をご記入いただき、「お問合せ内容詳細」に「ad:tech tokyo希望」とご記載ください
▼
■『ad:tech tokyo』について
『ad:tech』は世界の主要都市で開催される国際マーケティングカンファレンスとして広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まる。⽇本では2009年に初開催、2024年で16回⽬を迎えます。アドテクノロジーにとどまらず、あらゆるテクノロジーが企業のマーケティングマネジメントにかかわるようになる中で、業界を俯瞰して常に最先端の情報を届けています。公式サイト:http://adtech-tokyo.com/ja/
■ヒットについて
屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として1991年に創業。
広告メディアの力で世界を変えるべく、業界に先がけた新しい取組みに
常にチャレンジし続ける、屋外広告のリーディングカンパニーです。
<会社概要>
代表取締役社長:深井 英樹
所在地:東京都中央区銀座6丁目17-1 銀座6丁目SQUAREビル10階
設立:1991年2月
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像