プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

エレクトロラックス・ジャパン 株式会社
会社概要

InstagramでAEG製品のある豊かな生活を発信第2回 「AEG公式アンバサダー」 募集中!

エレクトロラックスでは製品が当たるInstagram投稿キャンペーンを毎月実施中

エレクトロラックス・ジャパン 株式会社

エレクトロラックス・ジャパン株式会社(本社:東京都港区/代表取締役:平井敬人)が日本で展開するドイツのプレミアム・ビルトイン家電ブランド「AEG(アーエーゲー)」は、InstagramなどのSNSを通じてAEGブランドの魅力を発信していただく「AEG公式アンバサダー」を募集しております。

 

AEGは、創業以来、時代に先駆けたテクノロジーやデザインとともに、消費者や時代の動向にインスパイアーされた製品を生み出し、未来へのビジョンを発信し続けてきました。そして、新しいブランド・プロミスである「CHALLEGE THE EXPECTED」のもと、消費者が家庭用電化製品に期待するものを再定義するためAEGは日々挑戦し続けています。

今回、公式アンバサダーに選ばれた方には、AEG製品のある豊かな生活をInstagramなどのSNSを通じて発信していただきます。アンバサダー特典もございますので奮ってご応募ください。

■■■​■■■​■■■​■■■​■■
AEG公式アンバサダー 概要
■■■​■■■​■■■​■■■​■■

<活動内容>
InstagramへのAEG製品を使ったお料理レシピの画像や動画の投稿
※毎月のテーマに沿ってお料理レシピを投稿いただきます

<応募期間>
2021年9月1日(水)~ 10月17日(日)

<就任発表>
当選者へ10月30日までにInstagram DMにてご連絡

<応募資格>
・ご自宅にAEG製品(オーブンまたはクッキングヒーター)を設置され、ご自身がお使いの方
・InstagramやFacebookなどのSNSに写真や動画を日常的に投稿されている方
・ご自身が作成したレシピや料理・お菓子・パンの写真・動画をAEG公式ウェブサイトや公式SNSへの掲載に同意いただける方

<活動期間>
2021年11月1日 ~ 2022年10月31日


<アンバサダー特典>
1. AEG製品用アクセサリーをプレゼント
2. AEGイベントへのご招待

※内容は変更になる場合がございます。
※画像はイメージです。

<応募方法>
Step1:AEG公式Instagramアカウント(@aeg_japan_official)をフォロー
Step2:お持ちのAEG製品(オーブンまたはIHクッキングヒーター)の写真に「#AEGアンバサダー募集」のハッシュタグ、「@aeg_japan_official」へのメンションをつけて意気込みを投稿

※本件に関するお問い合わせは、メール(promo.jp@electrolux.com)にてお願いいたします。
*土日・祝日その他弊社の休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、営業日以降に回答させていだきます。
*回答までにお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
*本キャンペーンの応募・選考状況に関するお問い合わせにはお答えしかねます。

※詳しい応募規約・注意事項については下記のページをご覧ください。
https://www.aeg-jp.com/news-promotions/news/202109-news/

■■■​■■■​■■■​■■■​■■
AEG公式アンバサダー 活動例
■■■​■■■​■■■​■■■​■■

2020年11月から2021年10月までは、初代AEG公式アンバサダーとして4名が活動中です。毎月のテーマに沿った素敵な料理や、ご自宅でも真似しやすいレシピの画像・動画の投稿を通して、AEGブランドの魅力発信に大きく貢献いただいております。

◆アンバサダー・レシピご紹介ウェブサイト:https://www.aeg-jp.com/inspiration/ambassador/


■■■​■■■​■■■​■■■​■■■■■​■■■​■■■​■■■​■■■■■​■■■■
「#エレクトロラックスでより良い暮らし」 Instagram投稿キャンペーン
■■■​■■■​■■■​■■■​■■■■■​■■■​■■■​■■■​■■■■■​■■■■

同時に、エレクトロラックスでは毎月1名様にエレクトロラックス製品が当たるInstagram投稿キャンペーンを開催しております。毎月違ったプレゼントをご用意いたしますので、エレクトロラックス製品をお使いいただいている皆さんの素敵なライフスタイルを是非投稿してください。


<応募方法>
Step1:Instagramでハッシュタグ『#エレクトロラックスでより良い暮らし』をつけてエレクトロラックス製品*をご使用いただいている様子を投稿
*対象製品:公式オンラインストア(https://www.electrolux.co.jp/) にて販売されている製品本体

Step2:毎月末日23:59までの投稿でエレクトロラックス製品を抽選で1名様にプレゼント

<賞品>
空気清浄機や掃除機など、エレクトロラックス製品(毎月1名様)
毎月の賞品はキャンペーン公式サイトにてお知らせいたします。
公式サイト:https://www.electrolux.co.jp/promotions/20210811-campaign/


※本キャンペーンに関するお問い合わせは、エレクトロラックス・ジャパンInstagram公式アカウント(@electrolux_japan)のDMにお願いいたします。
*土日・祝日その他弊社の休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、営業日以降に回答させていだきます。
*回答までにお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
*本キャンペーンの応募状況、および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねます。

※詳しい応募規約・注意事項については下記のページをご覧ください。
https://www.electrolux.co.jp/promotions/20210811-campaign/

 ​■■■■■■■■■■■■■■■
エレクトロラックスについて
■■■■■■■■■■■■■■■

北欧スウェーデンに本社を置く家電業界のグローバルリーディングカンパニー、エレクトロラックスは、Swedish thinking. Better living.の考えのもと、スウェーデンの価値観に基づき、サステナブルでバランスのとれた住まいを通じてより良い暮らし体験を提供することを目指しています。1912年に家庭用真空式電気掃除機を発売して以来、初の家庭用食洗機(1950年)や電子レンジ(1960年代)、そして世界初の家庭用ロボット掃除機(2001年)など、100年以上にわたり、常に時代をリードする革新的な製品を提供しています。現在、エレクトロラックスでは、AEGブランドなどのブランドを含み、世界約120以上のマーケットで年間およそ6,000万台の家庭用製品を販売しています。豊富な経験に基づく確かな技術力とイノベーションにより、消費者のニーズをユーザー視点で捉え、製品開発し、提供することに注力しています。北欧ならではの洗練されたシンプルなデザインと、高い機能性、環境に配慮した製品を展開し、使う人への細やかな思いやりにみちたデザインや機能は、北欧はもちろん世界中の人々に支持されています。

公式HP:https://www.electrolux.co.jp/
本社所在地:スウェーデン ストックホルム
取取扱商品:冷蔵庫、洗濯機、食器洗い機、掃除機、調理器、空気清浄機、暖房機、冷房機 など
全世界売上(2020年):SEK 116 billion(約1兆4,000億円)
従業員数(2020年時点):約48,000人
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.electrolux.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

エレクトロラックス・ジャパン 株式会社

8フォロワー

RSS
URL
http://www.electrolux.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区虎ノ門4丁目3番20号 神谷町MTビル2階
電話番号
03-6743-3027
代表者名
ヴァレリオ ペルッチ (Valerio Perucci)
上場
未上場
資本金
-
設立
2019年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード