拡大する店内ピッキングを紙から音声に切り替え作業効率化を実現リテールテックJAPAN 2022(3/1-4)で日本国内初公開 Guided Work Solution for Retail
Guided Work Solution for Retail
ハネウェルでは、長年 配送センタや物流倉庫向けに音声をベースにしたピッキングソリューション Honeywell Voice音声業務ソリューションをご提供し、作業効率化を支援してまいりました。
そして、この度 業務用Android端末と組み合わせることによって、流通向けに更に進化したソリューションの開発に成功し、リテールテック JAPAN 2022でお披露目することとなりました。
リテールテック JAPAN 2022ブースでは、Guided Work Solution for Retail の他にも、日本初公開の超薄型最新鋭モバイル端末に、セルフチェックアウト等が拡がるシーンに合わせた店舗用バーコードリーダ、遠隔一括でアセット管理を行う『オペレーショナルインテリジェンス』、様々なフォントをバーコードのように読み取る『ソロモンOCR』をはじめ、多種多彩なソフトウェアパートナーソリューションを展示致します。
新型コロナウイルスの感染予防対策を十分行った上で実施いたします。ブースにて製品やソリューションのご相談をしていただいたお客様には、粗品を進呈いたします。
ぜひお誘いあわせの上、お越しください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- プレスリリース >
- 日本ハネウェル株式会社 >
- 拡大する店内ピッキングを紙から音声に切り替え作業効率化を実現リテールテックJAPAN 2022(3/1-4)で日本国内初公開 Guided Work Solution for Retail