カスタマーリレーションテレマーケティング、プロバスケットボールクラブ「大阪エヴェッサ」と5年目のオフィシャルパートナー契約を締結
~今年度の開幕戦はCRTMがメインスポンサーに就任~
企業のCRMを総合的に支援する、株式会社ダイレクトマーケティングミックス(本社:大阪府大阪市 代表取締役:小林祐樹 以下DMMIX)の子会社、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング(本社:大阪府大阪市 代表取締役:植原大祐 以下CRTM)は、ヒューマンプランニング株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役:安井直樹)が運営する、プロバスケットボールクラブ「大阪エヴェッサ」と5年目のオフィシャルパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせします。
大阪エヴェッサは、大阪府大阪市を活動の中心としてB.LEAGUEに所属するプロバスケットボールチームです。名前の由来は、大阪を代表する商売繁盛の神様「戎様」(えべっさん)から、人情・笑い・商売の街大阪を活気づける存在であることを願い命名されました。プロバスケットリーグ(BJリーグ)初年度の2005-06シーズンでは初代王者となり、現在は10月2日(金)から開幕するB1リーグに参戦しています。
CRTMは、全3,000席以上、常時2,500名以上が稼働する関西最大級のコールセンターを主力としています。「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。」という理念のもと、「One to One Communication」を通じて、関わるすべての人に最高の感動を届けることを目指しているCRTMは、ホームである大阪から日本全国に挑戦する大阪エヴェッサの取組みに共感し、2016年よりスポンサー契約を締結しております。試合だけでなく社会貢献活動の一環として募金活動なども行い、大阪エヴェッサと地域活性に取り組んでいます。
この度、CRTMは大阪エヴェッサと5年目のオフィシャルパートナー契約を締結し、10月3日(土)、10月4日(日)の開幕戦では冠スポンサーを務めます。今年度はTO前サイネージへCRTMのロゴが、掲載される予定です。
また女性の活躍を推進しているCRTMは、昨年に引き続き大阪エヴェッサの「キッズ・マミー応援パートナー」を務めることが決定いたしました。子育て中の女性も他のお客様と同じようにバスケットボールの試合に熱中していただけるよう、舞洲アリーナ内には、昨年からキッズスペースと授乳室、おむつ台を設置しています。さらに、試合会場とは別室のキッズスペースや授乳室からでも子どもの世話をしながら観戦できるよう、ライブ映像が流れるテレビも設置しています。
CRTMは今後も、「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。」という理念のもと、One to One Communicationを通じて、関わるすべての人に最高の感動を届けて参ります。
【大阪エヴェッサ】
ヒューマンプランニング株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役:安井直樹)が運営する、B.LEAGUEに所属するプロバスケットボールクラブです。名前の由来は、大阪を代表する商売繁盛の神様「戎様」(えべっさん)から、人情・笑い・商売の街大阪を活気づける存在であることを願い命名されました。プロバスケットリーグ(BJリーグ)初年度の2005-06シーズンでは初代王者となり、現在は10月2日(金)から開幕するB1リーグに挑戦しています。
【カスタマーリレーションテレマーケティング 会社概要】
名称 :株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
代表者 :代表取締役 植原大祐
本社 :大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル9F
東京支社:東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館13F
事業内容:コールセンター運営事業(インバウンド/アウトバウンド)/CRM事業/フィールドセールス/オンサイト
従業員数:3500名(2020年3月末時点 アルバイト・派遣を含む)
URL :https://www.crtm.co.jp/
【ダイレクトマーケティングミックス 会社概要】
名称 :株式会社ダイレクトマーケティングミックス
代表者 :代表取締役 小林祐樹
本社 :大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル
事業内容:CRM事業/コールセンター運営事業(インバウンド/アウトバウンド)/人材派遣事業
従業員数:4400名(2020年3月末時点 アルバイト・派遣を含む)
URL :https://dmix.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像