対話デザインプラットフォーム「KUZEN」/RPA国内市場シェア2年連続1位のUiPathテクノロジーパートナーに認定
UiPath社とは
UiPath社は、2005年に創業した世界的なRPA(Robotic Process Automation=人の代わりに業務を自動化する技術)ソフトウェアベンダーです。日本法人は2017年2月に設立され、すでに金融機関、製造業、流通業や自治体など幅広い業種、業態のお客様にご利用頂いております。UiPath社は、2005年に創業した世界的なRPA(Robotic Process Automation=人の代わりに業務を自動化する技術)ソフトウェアベンダーです。日本法人は2017年2月に設立され、すでに金融機関、製造業、流通業や自治体など幅広い業種、業態のお客様にご利用頂いております。
kuzen×UiPathで実現できること
UiPathテクノロジーパートナーとは
UiPathテクノロジーパートナーとは、UiPathと連携可能な製品および連携システムを提供し、広範囲の業務に対するビジネスソリューションの提供を目的としたパートナーです。
このたびのUiPathテクノロジーパートナー認定により、『UiPath』と『KUZEN』を連携することで、RPAが定型化した作業を代行しながら、チャットボットで問い合わせの工数軽減を実現。より一層の業務効率化、今まで手が回らなかった別業務のリソースを確保することができます。
KUZENの基本機能
<プログラミング不要、ノーコードで直感的なUI>
プログラミングの専門知識は一切不要、ノーコード且つ直感的な操作で簡単にチャットボットが作れます。ノードと呼ばれるボックスで指示や質問への回答、条件等を設定し、矢印で繋げていくだけで活用いただけます。
<24時間365日稼働、細やかなシナリオ設計>
AIチャットボットが人の代わりとなり24時間365日稼働。細やかな「シナリオ設計」でさまざまな応答方法にも対応します。
<カスタムデータベースと連携可能>
カスタムデータベースや外部システムに連携することで、ビッグデータを活かし、ユーザーのニーズにぴったりの情報をより早く適切に提供することが可能です。
<お客さまの要望を可視化>
チャットボットでユーザーとやり取りしたデータは全て対話履歴として蓄積し、そのデータを分析画面で可視化。お客さまの要望をデータとして把握することができます。
◆コンシェルジュ『kuzen』サービスページ
URL:https://www.kuzen.io/
◆UiPath社『UiPath』サービスページ
URL:https://www.uipath.com/ja/
▼コンシェルジュについて
対話デザインプラットフォーム『KUZEN』の開発・販売を行うスタートアップ企業です。 カスタマーサポート、 マーケティング領域などにおいてAIによる自動応答、複雑な自然言語処理などの技術を活用したAIチャットボットを提供しています。
▼会社概要
会社名: 株式会社コンシェルジュ
設立: 2015年2月
代表取締役 CEO: 太田匠吾
所在地 東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL 6F
事業内容: 対話デザインプラットフォーム『KUZEN』の開発・販売・運用
連絡先: info@conciergeu.com
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