中国EC市場の急速な変化に対応するため、Nintが新たなデータレポートサービスを開始!
〜中国EC進出の評価から進出後のブランドパフォーマンス、イベント評価、価格調査まで対応〜
株式会社Nint(本社:東京都新宿区、代表取締役:吉野順子、以下「Nint」)は、中国EC市場におけるビジネスニーズに合わせた調査レポートサービスを提供開始いたします。
大型セールイベントやキャンペーン期間の分析、プロモーション評価、市場機会の特定など、幅広いニーズに対応します。
【サービス概要】
中国EC市場は急速に変化しており、その中でも特に大型セールイベント618商戦や独身の日などのキャンペーン期間の分析やプロモーション評価、急成長プラットフォームの抖音の市場機会の特定、訪日インバウンド増加に備えた日本製品の商品需要の調査、自社商品の価格調査といったニーズが高まっています。
これらのニーズに応えるため、Nintは特定のテーマに焦点を当てた深掘りレポートを提供するスポット調査レポートサービスと、お客様のビジネスニーズに合わせたデータレポートサービスを提供いたします。
※以下の表は目安です。モール、カテゴリ、データ期間、粒度によって変動します。
●カスタマイズレポートサービス(https://mkt.nint.jp/doc-nintchina-customize-report-service-dl)
お客様のビジネスニーズに合わせたデータレポートを提供
市場規模、競合分析、自社シェア、商品トレンド、販売価格など、お客様が必要とするデータ項目をカスタマイズ。中国ECで流通している自社商品の価格を特定し、ブランド毀損の予防支援も可能です。
また、訪日インバウンド増加に備えるための中国ECの日本製品の商品需要調査、Douyinが拡大している市場機会の特定と投資判断に活用できます。
●スポット調査レポートサービス(https://mkt.nint.jp/doc-nintchina-spot-report-service-dl)
特定のテーマに焦点を当てた深掘りレポートを提供
中国EC進出の商品ポテンシャル評価や大型セールイベントの振り返りや事業課題の特定など、時期やテーマに応じたインサイト、大型セールイベント618商戦や独身の日などのキャンペーン期間を精緻に分析することも可能です。
広告代理店様向けのプログラムはこちら:https://mkt.nint.jp/doc-china-partner-program-dl
【こんな方におすすめ】
・中国EC市場への進出検討中のブランド
・中国越境/EC事業の課題を特定したい
・訪日インバウンド対策に向けて、中国の商品需要が知りたい
・中国ECにおける自社商品の流通、価格を把握したい
・中国ECのブランド全体の流通をモニタリングして、さらなる拡大をしたい
株式会社Nintについて
株式会社Nintは、急拡⼤するEC市場において、お客様がターゲットとする市場や、競合他社の売上などの推計データを提供し、最適なマーケティング施策を可能とするECデータ分析サービスを提供しております。中国のEC市場においては10年以上、⽇本のEC市場においては8年以上にわたって独⾃にECデータを蓄積しており、メーカー・EC企業を中⼼に中国で4,000社、⽇本で約1,300社のサービス導⼊実績があります。
株式会社Nint 会社概要
代表者: 吉野順子
所在地:東京都新宿区西新宿八丁目17番1号 住友不動産新宿グランドタワー37F
設立:2018年4月
事業内容:ECデータ分析サービスの提供
グループ会社:Nintホールディングス株式会社、任拓数据科技(上海)有限公司
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