InstagramMarketing3.0購買につながる最新事例と、InstagramMarketingの変遷 【無料】オンラインセミナー開催

Web担当者Forumで1200いいね!がついたインスタマーケメソッド「タグ映え」の次の兆しと、その変化を捉えた購買に繋がる最新事例を紹介

プロファイリングAIでマーケットインサイトを分析し、LTVが高い潜在顧客の獲得を実現するAIQ(アイキュー)株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役 高松睦、以下AIQ)は、2020年6月9日(火)に、「InstagramMarketing3.0 購買促進に繋がる最新事例とInstagramMarketingの変遷」と題し、オンラインセミナーを無料で実施し、コロナ影響で業務在り方が変動するマーケッターに向けた情報提供をいたします。

 

  • 申し込みページ

https://aiq-seminar200609.peatix.com/
 


Instagramの利用者数が3300万人と過去4年で、4倍に増加。認知だけでなく購買までを一気通貫で捉えたプラットフォームとして進化を遂げる中で、Marketingの在り方自体が変化してきています。

InstagramMarketing1.0は、「インスタ映え」
キレイな画像に共感してもらい、"いいね!"をしてもらう。

InstagramMarketing2.0は、「タグ映え」
興味関心が近い投稿の中から見つけてもらうハッシュタグSEO。


InstagramMarketing3.0は、「◯◯映え」・・・。


Instagramの変遷と合わせ、移り変わるMarketingの在り方。
そして、その変化を捉え、購買に繋がる最新のInstagramMarketingの成功事例をご紹介します。

 

  • セミナー概要

<講師>
西川龍二/AIQ株式会社 マーケティング責任者


<日時>
6月9日(火)19:00〜

<参加費用>
無料

<備考>
誠に勝手ながら登壇企業の競合他社からのご参加はお断りしております。

 

 

今後も、AIQは”あなたの「本当の好き」を共に発見し、一歩先のライフスタイルを創出する”を企業理念に、人工知能によるプロファイリング技術を基に「企業と個人の新しい繋がりを創るプラットフォーム」を提供していきます。

 

【AIQ株式会社 会社概要】
会社名    :AIQ(アイキュー)株式会社
所在地    :東京本社 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
                札幌Lab  北海道札幌市中央区北2条西3丁目 敷島ビル4F
代表者  :高松 睦
URL   :https://aiqlab.com/
事業内容:消費者インサイトの可視化により、個を大切にした企業と個人の繋がりを創出し、  
       新しい体験を提供するインサイトマーケティング。
----------------------------------------------------------------------
AIQ株式会社のプレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/37916
----------------------------------------------------------------------
 
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. AIQ株式会社 >
  3. InstagramMarketing3.0購買につながる最新事例と、InstagramMarketingの変遷 【無料】オンラインセミナー開催