【工務店集客が2倍!!のインスタ活用術】Instagramでいま知っておくべき最新アルゴリズム3選★無料ウェビナー開催!
住宅購入を検討している人の約7割がインスタグラムをチェックしているという事実をご存知でしょうか?
Instagramは【誰でも手軽に配信ができる】【多くの潜在層にアプローチができる】【写真や動画を使って視覚的な訴求ができる】など、工務店集客の際にも役立つメリットが多数あります。しかし、「Instagramを使うべき!」とわかっていて実践していても、自社はうまく集客に反映できていない…という工務店様も多いのではないでしょうか。
ただ闇雲に投稿するのではなく、Instagramには【アルゴリズム】に則った投稿が必須です。アルゴリズムは常に更新されるもので、例えば12月時点でもこれまで一般的に「優先度が高い」「影響力が高い」とされていた通常投稿の位置づけが変わってきているのです。さらに「どういう投稿が伸びるのか」といった要素も存在します。より効果を出すためには、最新の情報を把握したうえでその対策を取ることが必要です。そこで今回、工務店特化のシンミドウは、Instagramの【アルゴリズム】にフォーカスした効果的な運用方法をお伝えいたします!
\★以下のようなお悩みをお持ちの方は必見です★/
----------------------------------------------------------
■長年Instagramを利用しているが、なかなか効果がでない…
■最近効果が落ち込んでいてモチベーションが上がらない…
■Instagramからも集客ができる方法や活用事例を知りたい!
----------------------------------------------------------
500社以上の工務店様のサポートを担ってきたシンミドウだからこそお伝えできる、
これまで大きな反響を獲得してきたノウハウや最新の運用方法をお伝えします。
当ウェビナ―に参加していただくと、当社のご支援先工務店様のように『運用3ヶ月でリーチ数が1.5倍に』『毎月お問合せがコンスタントにくるように』『インプレッション数が2倍に』など、大きく変化することが可能になります。
大好評につき枠数が限られておりますので、お早めにご予約をお願いいたします。
みなさまのご予約、お待ちしております!
■お申込みはこちら
https://global-builder.com/event/942/
皆さまのご予約をお待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーー
■講師紹介
株式会社シンミドウ WEBマーケター
小山禎貴 -TOMOKI OYAMA-
宮城県出身。故郷で東日本大震災を経験し、「地域のために」「地元のために」自分ができることを追求していた。自営業の父からは承継を強いられず、広い世界を見て経験してほしいと伝えられ、この言葉に従い上京。シンミドウに入社後は新卒採用支援に従事し、多くの中小企業の未来を創ることに貢献。安定的なサポート力と持前の親身さで全国各地の工務店の悩みに寄り添い、圧倒的な信頼を獲得。現在はInstagramをはじめとしたSNS戦略や工務店に特化したマーケティング支援を手掛け、全国各地大小さまざまな工務店の広報・集客戦略に参画している。
■開催詳細
1.開催日程:2024年1月23日(火)
2.開催時間:14:00〜15:00
3.開催形式:Zoomのウェビナーを利用した開催を予定しております。
4.参加費:無料
■お申し込みはこちらから
https://global-builder.com/event/942/
■お問合せ
会社名:株式会社シンミドウ
電話番号:048-657-4343
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目244-1 都築ビル
■会社概要およびウェビナー主催元
会社名:株式会社シンミドウ(https://sinmido.com)
代表者:代表取締役社長 笹田知弘
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-244-1 都築ビル
設立日:2008年1月
資本金:1,000万円
業務内容:工務店特化型ブランディング、採用コンサルティング、地方創生支援、人事コンサルティング、経営コンサルティング
すべての画像