プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
会社概要

「AHCアイクリーム」シリーズから、第2弾が新登場! まるでエステ帰りの生き生きとしたツヤとハリを叶えるホームケアアイテム 新製品「AHCブライトフォーカス リアル アイクリーム フォーフェイス」

日本限定パッケージカラーで先行発売開始!

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:ジョイ・ホー)は、韓国発のスキンケアブランド「AHC」のアイクリーム 第2弾の新製品として、「ブライトフォーカス リアル アイクリーム フォーフェイス」1種を2022年10月21日(金)より、全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループの一部店舗・オンラインストアにて先行発売いたします。
本製品は日本のために特別にデザインされた可愛らしいピンクパッケージカラーとなっております。
本ブランドのアイクリームシリーズは発売から韓国で5年連続売上1位*1 を記録している製品であり、第1弾の「エッセンシャル リアル アイクリームフォーフェイス」は2022年4月5日に初めて日本にて全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループのリアル店舗・オンラインストアでの販売を開始し、正式上陸となりました。


◆AHCについて
 韓国エステ発想のスキンケアブランド「AHC(Aesthetic Hydration Cosmetics)」は、1999年にエステティックサロンの施術用に業務用ブランドとして誕生。ハイクラスなホームケア製品を販売しています。

◆AHCアイクリームについて
 ヒーロープロダクトであるアイクリームは2012年に発売を開始し、韓国人気女優を始め、多くのお客様にご愛用いただくようになりました。現在、アジア各国だけでなくイギリスやアメリカなど世界16か国で販売されており、韓国では累計1億本*2 を突破するほどの高い人気を誇っています。5年連続売上1位*1 を記録しています。

AHC ブライトフォーカス リアル アイクリーム フォーフェイス

2022年10月21日(金)新発売

【容量】30ml
【価格】2,700円(税込)希望小売価格

AHCブランド内人気アイテムの一つ。
名だたる韓国女優たちにも愛された、エステ発想の
濃密アイクリーム第2弾が日本リアル店舗に上陸!
透明感のある、生き生きとした肌に導きます。
スキンケアとしてはもちろん、瞬間ツヤ効果もあるので、
メイクの前にもおすすめです。
日本のために特別にデザインされた、可愛らしいピンクカラーです。

■AHC独自の処方で、透明感のある、生き生きとした肌へ
複合スキンケア成分Gluta-i*3 配合で、肌にうるおいを与え明るい印象へ導きます。

■独自の高浸透技術「マイクロカプセルテクノロジー」を採用
エステティックスキンケアノウハウをもとに開発されたAHCブランド独自のマイクロカプセルテクノロジーを採用することで、Gluta-i*3 配合処方が効率よく肌の奥*4 まで浸透。特別な技術を使わずとも、まるでエステで体験したようなリッチな透明感をご自宅でも体感いただくことができます。

 <マイクロカプセルテクノロジーについて>
お肌の構造(脂質二重層)に似せたリポソームカプセル化テクノロジーのこと。
Gluta-i*3 の水溶性成分(グルタチオン、3-O-エチルアスコルビン酸、ヒアルロン酸Na)と油溶性成分(ビサボロール、酸化チタン)をリポソームカプセル化することによって、クリームの中でもその構造が安定し、肌の奥*4 まで浸透することで、目元と顔全体を明るい肌へと導きます。

<マイクロカプセルテクノロジーの拡大写真>

■瞬間ツヤ効果
濃厚でありながら、さらっとした心地の良いテクスチャーでべたつきにくい仕上がりです。うるおいを与えるクリーミー処方が、肌をなめらかにし、なじませた直後からツヤのある肌へ導きます。

■目元だけでなく顔全体にも使えるアイクリーム
デリケートな目元パーツへの使用はもちろんのこと、顔全体にもご使用いただけます。普段のスキンケアの
最後にスペシャルアイテムとしてお使いいただくことで、顔全体にしっかりとうるおいを与え、生き生きとした輝く肌へと仕上げます。

■持ち運びに便利なチューブタイプ
持ち運びにも便利なチューブタイプで、外出先でも日々のデイリーケアとして欠かさずご使用いただけます。
リッチなテクスチャーだからこそ、毎日お使いいただけることが魅力です。

■How To
【アイケアの場合】
1.化粧水を付けた後に、直径0.5㎝程度を指の先端に乗せる
2.目元周りにクリームを薄く広げて優しくパッティングする


【顔全体ケアの場合】
1.顔のスキンケアの最後のステップとして使用
2.おでこ、両頬にそれぞれ直径0.5cm程度を乗せて、顔全体に均等に薄く伸ばす
3.特に乾燥やくすみなどが気になるエリアはマッサージするようにしてクリームをすり込む


公式Instagram:https://www.instagram.com/ahc.japan/
公式HP:https://www.ahcbeauty.com/

*1 Kantar Worldpanel Divisionがビューティーパネルサービスの一環として提供する、韓国のアイクリーム市場
(2016年6月20日~2021年6月20日)に関するレポートより抜粋
*2 シリーズ累計:2012年1月1日~2021年7月31日 韓国のみ(日本除く)で発売 CARVERKOREA調べ
*3 グルタチオン、ビサボロール、3-0-エチルアスコルビン酸、ヒアロルン酸Na、酸化チタン:整肌成分(光沢&保湿)
*4 角質層内

【製品に関するお問い合わせ先】
ユニリーバ お客様相談室 0120-110-747 受付時間 9:00‐17:00(土・日・祝日を除く)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都目黒区本社・支社
関連リンク
https://www.ahcbeauty.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社

21フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都目黒区上目黒 2-1-1 中目黒GTタワー22F
電話番号
-
代表者名
ジョイ・ホー
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード