飲食業界必見『 訪日観光客のよくあるクレーム事例と解決策|飲食店のための対応マニュアル』を解説した資料を無料公開
〜イクシアス株式会社による資料公開〜

お店とお客様をつなぐAI搭載型の店舗情報発信・分析プラットフォーム「STOREPAD(ストアパッド)」は、店舗事業者様から多く寄せられる「外国人のお客様のクレーム対応ってどうしてるの?」といったお悩みにお応えするため、『訪日観光客のよくあるクレーム事例と解決策|飲食店のための対応マニュアル』をまとめた資料を無料公開しました。
クレーム対応にお困りの飲食事業者様へ
訪日観光客を受け入れる飲食店が直面しやすいクレームの事例とその解決策をまとめた対応マニュアルです。GoogleマップやSNSの口コミが集客に大きな影響を与える中、適切なクレーム対応と未然に防ぐ対策が求められています。
本資料では、訪日観光客が飲食店で不満を感じやすいポイントを具体的なクレーム事例とともに解説し、それぞれのクレームに対する適切な対応策を紹介します。また、クレームを未然に防ぐための予防策についても詳しく解説し、実践的な改善ポイントを提示します。
資料を読むことで得られるメリット
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訪日観光客のよくあるクレーム事例と原因がわかる
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訪日観光客の満足度を高める施策がわかる
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すぐに実践できるクレーム対応チェックリストがわかる
資料の一部をご紹介

■STOREPAD(ストアパッド)について

STOREPADは、国内外のさまざまな店舗集客メディアと連携する、店舗情報発信・分析プラットフォームです。地図アプリ・ポータルサイト・インバウンド向けメディア・SNS・HPなど様々な媒体への一括情報発信や口コミ分析で工数削減と集客向上、効果的なMEOを実現。店舗運営を成功に導きます。
サービスサイト:https://storepad.jp/restaurant
ご導入事例: https://storepad.jp/case
■会社概要
会社名:イクシアス株式会社
代表者:代表取締役社長CEO 内藤 崇司
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-6 銀座東洋ビル10F
会社HP:https://ixyas.co.jp/
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