プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社JR東日本ウォータービジネス
会社概要

ニッポンの夏 ペンギンの夏! 「フロムアクア」と夏を楽しもう! ~ JR東日本ウォータービジネス 「フロムアクア」2011年夏キャンペーン ~

株式会社JR東日本ウォータービジネス

main image
 株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田村 修)は、JR東日本エキナカを中心に販売しているミネラルウォータ「フロムアクア ~谷川連峰の天然水~」の2011年夏キャンペーンを、7月29日より開始します。
 2011年夏キャンペーンでは、ご好評いただいている「Suicaペンギンフィギュア」を、“暑い夏でもニッポンチャチャチャ 夏ペンギン!”をテーマとして展開します。暑い夏を涼しく、楽しく過ごす方法を、Suicaペンギンがかわいいポーズをして、「フロムアクア」と一緒に紹介します。
 また、首都圏の列車内ポスターでは、7月29日より期間限定で、「フロムアクア」2011年夏バージョン広告を掲出します。

※SuicaはJR東日本の登録商標です。

1.大人気の「Suicaペンギンフィギュア」が、8月2日(火)から開始
 2011年夏キャペーンでも、ご好評いただいているオンパック景品「Suicaペンギンフィギュア」を展開します。
 今回は、“暑い夏でもニッポンチャチャチャ 夏ペンギン!”をテーマに、“朝に打ち水”や“ゆかたでお出かけ”など、暑い夏を涼しく、楽しく過ごす日本ならではの方法を、Suicaペンギンがかわいいポーズで紹介します。
【キャンペーン詳細】
(1)内容:“暑い夏でもニッポンチャチャチャ 夏ペンギン!” 全4種類
(2)展開日:2011年8月2日(火)~なくなり次第終了
(3)展開箇所:JR東日本エリアのキオスク・NEWDAYS 等
(4)対象商品:フロムアクア500ml

2.期間限定で「フロムアクア」2011年夏バージョン広告を展開
 首都圏の一部列車の中吊り・窓上ポスターに、7月29日より期間限定で、「フロムアクア」2011年夏バージョン広告を掲出します。
 「フロムアクア」の生まれ故郷である谷川連峰がひまわりでいっぱいに。ひまわりの中には、ある幻の生き物が隠れていますので、ぜひ探してみてください。

●キャンペーンの詳細は
「フロムアクア」ウェブサイト  http://www.fromaqua.net/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
流通食品・飲料
関連リンク
http://www.fromaqua.net/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社JR東日本ウォータービジネス

4フォロワー

RSS
URL
http://www.acure-fun.net
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル9階
電話番号
03-6853-6005
代表者名
鈴木 浩之
上場
未上場
資本金
4億9000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード