<対話デザインプラットフォーム「KUZEN」>契約社数150社突破!
対話デザインプラットフォーム「KUZEN」とは
対話デザインプラットフォーム「KUZEN」は、Webサイト、Microsoft Teams、LINEなどのチャットインターフェースに高機能AIチャットボットをスピーディに導入できるサービスです。
対話デザインプラットフォーム「KUZEN」3つのサービス展開
KUZENマーケティング
自動回答、情報収集、連絡先収集をリアルタイムに行うことでユーザーを深く理解するためのチャットボットです。対話型AIプラットフォームによりコンバージョンの増加、コストの削減が可能に。 CRM、マーケティングオートメーションと統合することもできます。
KUZENサポート
お客様の声を拾い、可視化する高機能AIチャットボットです。ボタン返信、フォーム入力、フリーテキスト入力でお客様の情報をリアルタイムに収集。顧客満足度の向上、販売促進につなげます。
KUZENアシスタント
社内の様々な問い合わせに自動で対応してくれる社内アシスタントのチャットボットです。日々同じような問い合わせが発生しやすい業務をKUZENアシスタントが代わりに自動対応。工数負担を軽減し、生産的な業務に集中することができます。
対話デザインプラットフォーム「KUZEN」導入企業
「KUZEN」の特徴:多様なインターフェイスや外部システムとの連携
プログラミング不要、ノーコードで直感的なUI
プログラミングの専門知識は一切不要、ノーコード且つ直感的な操作でスピーディーにチャットボットが作れます。ノードと呼ばれるボックスで指示や質問への回答、条件等を設定し、矢印で繋げていくだけで活用いただけます。
24時間365日稼働、細やかなシナリオ設計
AIチャットボットが人の代わりとなり24時間365日稼働。細やかな「シナリオ設計」でさまざまな応答方法にも対応します。
カスタムデータベースと連携可能
カスタムデータベースや外部システムに連携することで、ビッグデータを活かし、ユーザーのニーズにぴったりの情報をより早く適切に提供することが可能です。
対話インターフェースへ導入可能
Webチャットのみならず、Microsoft TeamsやLINE、facebook、Chatworkといった対話型プラットフォームへの導入が可能。プッシュ通知を使用した情報周知にも活用でき、社員満足度と業務自動化による生産性向上が期待できます。
「kuzen」導入増加の背景
新型コロナウイルスの影響によるデジタルシフトを背景に、問い合わせが急増しております。また、他のツール(CRM、チャットツール、RPA)やデータベースとの連携が容易なことが差別化要因となり、「kuzen」のニーズが高まっております。
このたびの契約社数150社超えを迎えるにあたり、改めて『KUZEN』をハブとして、問い合わせ対応や他のツール連携に悩まれるさまざまな企業様のご支援をすべく、力強く推進してまいります。
◆コンシェルジュ「KUZEN」 サービスページ
URL:https://www.kuzen.io/
▼コンシェルジュについて
対話デザインプラットフォーム「KUZEN」の開発・販売を行うスタートアップ企業です。 カスタマーサポート、 マーケティング領域などにおいてAIによる自動応答、複雑な自然言語処理などの技術を活用したAIチャットボットを提供しています。
▼会社概要
会社名: 株式会社コンシェルジュ
設立: 2015年2月
代表取締役 CEO: 太田匠吾
所在地 東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL 6F
事業内容:対話デザインプラットフォーム「KUZEN」の開発・販売・運用
連絡先: info@conciergeu.com
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