この春、世界でもっともエッジの効いた“靴ベラ”が、阪急メンズ東京に初上陸。

春のお出かけを、玄関先で見送るシューホーン。世界で愛される逸品を、ご家庭に。

阪急メンズ東京 5階シューケアコーナーにて、期間限定の販売イベントを開催!
■この春、カッコいい大人たちへ贈る、こだわりぬいた世界の逸品を。


●Colorgrip(カラーグリップ)
持ち手のフィット感とユニークなペイントデザインが特徴。ベース色違いの、トレンド3カラーをセレクト。


●Leather(レザー)
高品質のカーフレザーを使用した柄加工が特徴。使い込む過程で、触感や風合いの変化を楽しめる。飽きのこないシックな3カラーを。


●ROCK AND ROLL(ロックンロール)
ユーティリフォーの顔ともいえる、アーティスティックコレクション。圧倒的なインパクトと存在感は、靴ベラとしてだけでなく、エントランスにアクセントを加えるオブジェにも。


■「UTILE4(ユーティリフォー)」について
50年以上の歴史をもつ、イタリアのステッキ制作会社「Walking Sticks」が手がける新ブランド・UTILE4【ユーティリフォー】。
UTILE=USEFUL 4=FOR SHOES から成る造語です。
2016年、イタリアの職人によって立ち上げられ、専門の技術者ならではの観点から生み出された、個性的でウィットに富んだデザインは、遊びごころあるフォルムに仕上がっています。

これまでの世界の販売実績は、Harrods(ロンドン)、Neiman Marcus(アメリカ)、Brian&Barry(ミラノ)など多数で、世界中のファッションアイコンたちにも大人気。

長年愛用できる逸品を――との思いで、全シリーズ選りすぐりの高品質素材だけを使用しています。

ROCK AND ROLLシリーズのスカルヘッド部分には、マーブルパウダー(大理石の粉)を使用。独特の、マットな触感のポイントとなる、希少な素材です。


一つ一つ、丁寧に、職人たちの手作業で作られる製品は、まさに“オンリーワン”の逸品。
表情豊かで、どこか温かみを感じさせるのも、手作りならではの魅力の一つ。

また今回は、当イベントだけの特別なラインナップもご用意しております。


商品を目で見て、肌で感じて、その使い心地をお試しいただけます。
この機会をぜひお見逃しなく。

■会期
阪急メンズ東京:2019年4月10日~4月23日 5階シューケアコーナー

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ヘリオス・ホールディングス >
  3. この春、世界でもっともエッジの効いた“靴ベラ”が、阪急メンズ東京に初上陸。