プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社テンデンスジャパン
会社概要

ラフォーレ原宿で腕時計ブランド「Tendence(テンデンス)」のポップアップショップを開催。

来場特典のキャラクターコラボステッカーが話題に!

株式会社テンデンスジャパン

2007年にスイスで誕生し、遊び心と存在感溢れる腕時計として世界中で愛され続けているファッションウォッチブランド「Tendence(テンデンス)/株式会社テンデンスジャパン」は、ラフォーレ原宿でポップアップショップを開催しています。

ブランド初となるアンバサダーとして週刊少年ジャンプ掲載「ろくでなしBLUES」から葛西、月刊少年チャンピオン掲載「クローズ」から九能龍信、週刊少年サンデー掲載「今日から俺は!!」から中野誠、週刊少年マガジン掲載「湘南純愛組!」から弾間龍二(順不同)を採用。コラボレーションプロジェクトのオリジナルステッカーがSNSで話題になりました。ラフォーレ原宿の期間限定ショップでは予定数を超える要望により、ステッカー配布を一度終了しましたが、6月4日(月)から再度配布を開始します。

 6 月11 日(火) までの期間、東京・ラフォーレ原宿にて期間限定ショップをオープン。開催期間中は来場特典として、オリジナルのステッカーが配布されます。

ステッカーの種類は全部で6種類で1種類はシークレットとなり、何が当たるかは“運”次第。6月1日(土)のオープン以来、この展開をステッカーを求めて多数の方々が来場され、予定数を配布終了いたしました。

ご要望に応え、6月4日(火)よりオリジナルステッカーを再入荷し、配布を再スタートします。

また、購入特典として、キャラクターが着用している時計をお買い上げの方には、キャラクターのフェイスタオルや時計拭き、キャラクターデザインのオリジナルショッパーが貰えます。 

 


更に、今週末6月7日(金) ~ 2019年6月9日(日)はラフォーレカードの優待効企画が同時開催されます。詳しくは以下ラフォーレ原宿のサイトをご覧ください。

ラフォーレ原宿 公式サイト : https://www.laforet.ne.jp/news_events/619

来場特典来場特典

 

 

購入特典購入特典


【ラフォーレ原宿 期間限定フェア】

6 月1 日(土) ~ 6 月11 日(火) までの期間、東京・ラフォーレ原宿にて期間限定ショップをオープンします。
開催期間中はオリジナルのステッカーが配布されます。

現在、アンバサダー就任記念として、キャラクターが着用している時計をお買い上げの方は、キャラクターのフェイスタオルや時計拭き、キャラクターデザインのオリジナルショッパーが貰えます。 

●東京・ラフォーレ原宿 期間限定店舗 詳細
 ■日程:2019 年6 月1 日(土) ~ 6 月11 日(火)
 ■営業時間:11 時~ 21 時
 ■住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6
 ■問い合わせ:テンデンスジャパン:03-5815-5735

【Tendence(テンデンス) とは】

2007 年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3 代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立されました。
「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです。2009 年にはスイスのBASEL WORLD に出店し、TOP100 ブランドにも選出される等、時計業界からも注目を集めています。また、パリのコレットやニューヨークのバーグドルフグッドマン、ミラノのディエチ・コルソコモ、カナダのホルトレンフルー、ザ・コーナー ベルリン、香港&上海のJOYCE等にて販売され、現在も有名百貨店やファッションセレクトショップで販売されています。愛用者には、有名アスリートや俳優をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッションウォッチとしても選ばれています。2014 年には、日本初の旗艦店が表参道にオープンし、日本最大級の品揃えを展開。また2016 年4 月には、日本の旗艦店第2 号を銀座1丁目にオープンしました。また、2017 年にはテンデンス誕生10 周年を迎え、2018 年には世界初のデザイン技術を駆使した新コレクション「De’ Color」や大人気アニメ「ONE PIECE」のログポース再現コラボレーションなどで注目を集めました。2019 年は「でかく生きろや。」をテーマに日本の文化である「漫画」から人気のレジェンドキャラクター達をアンバサダーとして迎えます。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://www.tendence.jp/special/larger_than_life/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社テンデンスジャパン

2フォロワー

RSS
URL
https://www.tendence.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前5-46-16 イルチェントロセレーノ1F C2
電話番号
03-5815-5735
代表者名
宮上 直喜
上場
未上場
資本金
-
設立
2013年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード