多言語AIチャットボット「ObotAI」が感情分析機能を公開。ユーザーの感情をAI判定し、顧客満足度の向上を実現
◼︎ 感情分析機能の概要
このたび提供を開始する感情分析機能は、ObotAIによって投稿されたコメントから感情を分析・判定する機能です。キーワードや言い表し方から、その内容のポジティブ/ネガティブをスコア(数値)で判定できます。また、熱量はマグニチュードで測ることが可能で、ObotAIの管理画面より顧客満足のスコアを簡単に抽出することが可能になります。
・ObotAI管理画面
◼︎ 活用イメージ
感情分析機能によって「スコア」と「マグニチュード」が判定されることにより、ObotAIのチャットに寄せられたコメントをポジティブ/ネガティブに区分することができ、これらのデータを蓄積することにより、サービスの改善点やニーズを簡単に把握することができます。顧客満足度の向上のみならず、マーケティングや新サービスの企画・開発などにご活用いただけることを期待します。
・料金
ObotAIのオプション機能です。ObotAIの料金はこちらよりご確認ください
https://obot-ai.com/fee_new/
・ObotAIおよび本機能に関するお問い合わせ先
https://obot-ai.com/contact/
多言語AIチャットボット「ObotAI」について
ObotAIは、AIを組み込んだ最先端の多言語対応チャットボットです。豊富な7言語(日本語、英語、中国語繁体字・簡体字、韓国語、タイ語、ロシア語)に対応しており、ObotAIに在籍する各国のネイティブスタッフが適切な外国語データの更新を行っています。機械翻訳ではないリアルな会話を実現し、外国人ユーザーにも快適にサービスをご利用いただけます。
【会社概要】
会社名:株式会社ObotAI
所在地:東京都渋谷区恵比寿2-6-25上田ビル3F
代表者:代表取締役社長 北見好拡
設立:2019年9月
URL:https://obot-ai.com/
事業内容
・多言語ITソリューション事業
・訪日旅行外国人の手配業務 (シンガポール、タイ、ベトナム)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発
- 関連リンク
- https://obot-ai.com/
- ダウンロード