残席数わずか。ブランディングに取り組まれる担当者様に是非ご参加いただきたいインサイト発見ワークショップを実施いたします
顧客や社員のインサイト把握について、その手法を体感頂く実践型ワークショップ
株式会社大伸社コミュニケーションデザイン(本社:東京都渋谷区、 代表:一色俊慶、 以下「大伸社コミュニケーションデザイン」)は、 2024年3月22日(金)に、顧客や社員のインサイト把握について、その手法を体感頂く実践型ワークショップ「企業価値を高めるブランドインサイト発見ワークショップ」を開催いたします。
株式会社大伸社コミュニケーションデザインは3月22日、同社オフィスビル(東京都渋谷区)にてブランディング体験ワークショップを開催します。
今回のテーマは「ブランドインサイト発見ワークショップ」。
顧客や社員のインサイト把握について、その手法を体感頂く実践型ワークショップです。
ファシリテーターは、様々な業界のブランディングプロジェクトを担当し、
「手にとるようにわかる ブランディング入門」の著者でもある金子大貴が担います。
自社のブランド力強化や、打ち出しの見直しを行う上で、
ブランドに対する潜在的な意識を確実に把握することはプロジェクトの要です。
そんな潜在意識を明らかにする手法の一つである「心象イメージ法」を体感頂けます。
これからブランディングに取り組まれるご担当者様、必見です。
内容
・オープニング
・ブランディングのプロセス解説(20分)
・ブランドインサイト発見のワークショップ体験(60-80分)
①ブランドケースの選択
②ブランドインサイトの発見
③ディスカッション
・インサイト発見プロセスの活用例の紹介(30分)
・エンディング
ネットワーキング
・任意参加にて、ご参加者さま同士や主催事務局との交流時間を予定しています
・軽飲食をご用意しておりますのでお気軽にご参加ください
・参加ご希望の方は、お申込みフォームにチェックをお願いします
ファシリテーター
大伸社コミュニケーションデザイン
シニアディレクター 金子 大貴
B2C、B2Bの業界を問わず、企業やサービスのブランディングプロジェクト実績多数。
顧客や社内のインサイトを軸としたブランドコアの構築により、プロジェクトを成功に導く。
著書「手にとるようにわかる ブランディング入門(かんき出版)」
イベント名 |
企業価値を高めるブランドインサイト発見ワークショップ |
日 時 |
2024年03月22日(金)15:00~17:30 |
会 場 |
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目4−11Daiwa 神宮前ビル |
主 催 |
株式会社大伸社コミュニケーションデザイン |
参 加 費 |
無料 |
対 象 |
B2C、B2B企業のブランドに係るご担当者様 |
株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
マーケティングとコミュニケーションデザインの領域で顧客の様々な経営課題の解決に取り組んでおります。
今回ご紹介する製品/サービスのブランディングの他、 プロモーション戦略の立案、カタログ・webサイト・展示会を起点としたコンテンツマーケティングや、 MA運用支援などのデジタルマーケティング支援など行っております。
商号 : 株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
代表者 : CEO 代表取締役 一色 俊慶
所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F・2F
設立 : 2014年11月
事業内容 : SP全般の企画、デザインとマーケティング・ブランディング支援
資本金 : 1,000万円
URL : https://www.daishinsha-cd.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像