全国約4,700か所のNCS充電スポットの満空情報を表示可能に‼ 『三菱自動車 電動車両サポート』 スマホアプリ の機能を強化
『三菱自動車 電動車両サポート』は、電気自動車「MiEV(ミーブ)」シリーズとプラグインハイブリッド車「アウトランダーPHEV」の電動車両オーナーに向けたサポートプログラムです。NCSネットワークの充電器が利用できる充電カードと、電気自動車/プラグインハイブリッド車のカーライフを充実させる各種サービスがパッケージされています。
同サービスプログラムで提供される電動車両サポートアプリのバージョンアップを行い、機能を大幅に強化いたしましたのでご報告いたします。
電気自動車ライフを、ますます便利に、楽しくする『三菱自動車 電動車両サポート』とスマホアプリをぜひご活用ください!!
●もっと便利に
- 全国のNCS充電スポット 約4,700か所の空き状況を確認できる、満空情報を表示可能に
- 三菱自動車販売店スポットのみ、高速道路上のスポットのみ表示や、急速充電器をさらに出力で絞り込んで表示など、絞り込み機能を強化
●もっと楽しく
- 充電スポットへの、自分の口コミ投稿やコメントに「いいね」されたときに、通知する機能を追加
- 今までのコメント投稿や、使えた/使えなかった報告、充電タイマー仕様など、アクション履歴を一覧できる、「最近使った充電スポット」ページを追加
◇三菱自動車 電動車両サポート プログラム詳細について
三菱自動車 電動車両サポート 専用サイト :http://ev-support.mitsubishi-motors.co.jp/
◇EVsmart について
EVsmart サイト:http://evsmart.net/ EVsmart ブログ:http://blog.evsmart.net/
【アユダンテ株式会社について】
会社名 アユダンテ株式会社 Ayudante, Inc.
所在地 東京都千代田区平河町1-1-8 麹町市原ビル6F
URL http://www.ayudante.jp/
代表者 安川 洋
設立年月 2006年2月
資本金 1,100万円
事業内容
《ソフトウェア開発事業》
電気自動車向け充電スポット検索サービス「EVsmart」(http://evsmart.net/)企画・開発・運用
ビジネスパーソナル向け携帯事業「携帯秘書モバセク」( http://mobaseku.net/ )の企画・開発・運用
Twitterクライアント 「つぶやきデスク 」( http://twdesk.com/ )の企画・開発・運用
《コンサルティングサービス事業》
SEOなどのウェブマーケティング・コンサルティング
ソーシャルメディアの活用支援
コンテンツ開発支援
リスティング広告の代理店事業インターネット新規事業の企画・開発
【EVsmartに関する お問い合わせ】
EVsmart http://evsmart.net/
EVsmartデータチーム
メール:support@evsmart.net
電話:03-6388-9589
【電動車両サポートアプリに関する お問い合わせ】
アユダンテ株式会社 サポートデスク
メール:mmc.support@evsmart.net
電話:03-6388-9589
【プレスリリースに関する お問い合わせ】
アユダンテ株式会社
アユダンテ公式HP:http://www.ayudante.jp/
TEL:03-3239-8441(担当:伊藤)
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スマートフォンアプリ自動車・カー用品
- 関連リンク
- http://evsmart.net/
- ダウンロード