【セミナー告知】ABM・リード獲得支援ソリューション、ビッグデータを活用した戦略的BtoBマーケティングセミナー開催
ターゲット企業の分析、課題の精査、適切な施策選定までワンストップで可能に
約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下IM)は、「ビッグデータを活用した戦略的BtoBマーケティングに関するセミナー」を2019年11月13日(水)から11月29日(金)まで開催することをお知らせします。
本セミナーでは、BtoB企業のマーケティング・経営企画・営業担当が抱えるさまざまな課題を解決するひとつのソリューションとして、ビッグデータを活用した戦略的なマーケティング手法や効率的な営業方法について講演します。『新規ターゲットの把握や企業ニーズを明確化した施策が打ちたい』マーケティング・経営企画担当者をはじめ、『リプレイス防止や効率よく新規顧客を獲得したい』営業担当など、ぜひこの機会にお申込み下さいませ。
■開催概要
・日時 :2019年11月13日(水)~11月29日(金)16:00~17:30
・会場 :株式会社インティメート・マージャー
・住所 :東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F
・参加費 :無料(先着順・要事前登録)
・対象者 :各業界のBtoB企業のマーケティング / 営業責任者 / 営業担当者
・申込み :下記申し込みフォームよりご希望の日程を選択して下さい。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSedHt00tPNDQS7a7I4TdJpmbhtDNumEfhf_YwrblHxDDfyxeA/viewform
・内容 :・「Select DMP(※)」を活用した企業ターゲティングの仕組み
・ビックデータを活用したABMとは?(マーケティング/経営企画/営業担当向け)
・ビックデータを活用した新規リードの作り方(マーケティング/営業担当向け)
・ビックデータを活用したクロスセル・アップセルについて(CS/営業担当向け)
(※)「Select DMP」~ターゲット企業の分析、課題の精査、適切な施策選定までワンストップで可能に~
「Select DMP」は、国内最大級である4.7億件のオーディエンスデータ・属性データの分析システムを活用することで、これまで把握が困難だったクライアントニーズの発生タイミングを検知し、リアルタイムな情報の捕捉ができるB2B向けリードジェネレーションツールです。MA・CRM・RPAなどマーケティングソリューションを提供するパートナー企業と連携することで、B2B企業に向けて効率的なマーケティング運用を支援します。
サービス詳細:https://dmp.intimatemerger.com/service/select-dmp/
(※)留意事項
・法人企業様限定セミナーです。
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡をお願いします。
・セミナー風景は写真撮影し、活動記録として利用させていただく可能性がございます。万が一個人が特定できる場合は、モザイク等で特定できない状態に加工を行います。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を提供するダイナミックデータベース&ソリューション・カンパニー。約4.7億のオーディエンスデータと高度な分析技術により、IM-DMPの提供・構築支援、データ活用コンサルテイングを行っています。今後はSales TechやFin Tech、Health TechなどのX-Tech領域に事業を展開し、「データビジネスのプロデューサー集団」を目指してまいります。
※1 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」パブリックDMP市場:ベンダー別売上金額シェア(2018年度予測)
■開催概要
・日時 :2019年11月13日(水)~11月29日(金)16:00~17:30
・会場 :株式会社インティメート・マージャー
・住所 :東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F
・参加費 :無料(先着順・要事前登録)
・対象者 :各業界のBtoB企業のマーケティング / 営業責任者 / 営業担当者
・申込み :下記申し込みフォームよりご希望の日程を選択して下さい。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSedHt00tPNDQS7a7I4TdJpmbhtDNumEfhf_YwrblHxDDfyxeA/viewform
・内容 :・「Select DMP(※)」を活用した企業ターゲティングの仕組み
・ビックデータを活用したABMとは?(マーケティング/経営企画/営業担当向け)
・ビックデータを活用した新規リードの作り方(マーケティング/営業担当向け)
・ビックデータを活用したクロスセル・アップセルについて(CS/営業担当向け)
(※)「Select DMP」~ターゲット企業の分析、課題の精査、適切な施策選定までワンストップで可能に~
「Select DMP」は、国内最大級である4.7億件のオーディエンスデータ・属性データの分析システムを活用することで、これまで把握が困難だったクライアントニーズの発生タイミングを検知し、リアルタイムな情報の捕捉ができるB2B向けリードジェネレーションツールです。MA・CRM・RPAなどマーケティングソリューションを提供するパートナー企業と連携することで、B2B企業に向けて効率的なマーケティング運用を支援します。
サービス詳細:https://dmp.intimatemerger.com/service/select-dmp/
(※)留意事項
・法人企業様限定セミナーです。
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡をお願いします。
・セミナー風景は写真撮影し、活動記録として利用させていただく可能性がございます。万が一個人が特定できる場合は、モザイク等で特定できない状態に加工を行います。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を提供するダイナミックデータベース&ソリューション・カンパニー。約4.7億のオーディエンスデータと高度な分析技術により、IM-DMPの提供・構築支援、データ活用コンサルテイングを行っています。今後はSales TechやFin Tech、Health TechなどのX-Tech領域に事業を展開し、「データビジネスのプロデューサー集団」を目指してまいります。
※1 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」パブリックDMP市場:ベンダー別売上金額シェア(2018年度予測)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。