(共同リリース)ホテル滞在時の人との接触を最小限に。withコロナ時代の新しいリゾートステイをご提供するシーガイア公式アプリ誕生
~バリューポイント総額200,000ptsが当たるキャンペーンも~
シーガイア公式アプリは、スマートチェックイン/チェックアウト機能、レストラン予約/混雑状況確認が行えるなど、滞在時の対面サービスを抑えながらも、これまで以上にシーガイアでのリゾートステイをお愉しみいただけるコンテンツをご用意。さらに「シーガイア プレミアム メンバーズクラブ(以下SPMC) 」のデジタル会員証機能も有しており、SPMCへの新規入会はもちろん、対象店舗の利用でたまるバリューポイントやステータスの確認なども行えます。(シーガイア公式アプリの利用にはSPMCへの会員登録(入会金・年会費無料)が必要となります。)
本アプリのリリースを記念して、2021年3月22日(月)~4月30日(金)の期間、アプリダウンロード&ログインした方の中から抽選で合計30名様にバリューポイント総額200,000ポイントが当たるキャンペーンを実施いたします。この機会に是非シーガイア公式アプリをダウンロードして、快適なリゾートステイをご体験ください。
【シーガイア公式アプリ】
・配信開始日:2021年3月22日(月)14:00~
・利用料金:無料
・利用対象施設:シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
・iOS版のダウンロードはコチラ▶ https://tinyurl.com/yf35vrv4
・Android版のダウンロードはコチラ▶ https://tinyurl.com/yg7wwrld
※アプリ利用にはSPMCへの入会が必要となります。
特設サイト▶https://seagaia.co.jp/article/807
【アプリの主な機能】
フロントへの立ち寄りを最小限に
≪スマートチェックイン/チェックアウト≫
ホテル到着前にアプリ上で必要情報を入力いただければ、チェックインの事前登録が完了。あとはフロントでルームキーを受け取るだけでチェックインが可能となります。キーの受け取りも専用レーンが用意されているので、人との接触を最小限に済ませる事ができます。
シーガイア公式WEBサイトでの予約はもちろん、旅行会社経由等での予約にも対応しております。
チェックアウトも同様に、クレジット情報をアプリにご登録いただき、アプリ上にてお支払いとチェックアウトが完結。ルームキーはお部屋に置いたまま、フロントに立ち寄らずにお帰りいただけます。お支払いにはSPMCバリューポイントも使用可能です。
食事をアプリで予約、混雑状況もアプリで確認
≪レストラン予約/施設混雑状況の確認≫
レストランや温泉等、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート内各施設の混雑状況を確認することができますので、密を避けた施設利用が可能となります。また、レストランの予約もアプリから可能(一部店舗除く)。スマートなリゾートステイをお楽しみいただけます
ポイント確認や店舗での支払いに、入会もアプリから
≪SPMCデジタル会員証≫
SPMC会員証をデジタル化。会員カードを持ち歩く必要も紛失する心配もありません。会員バーコードを提示するだけで、スマートチェックインはもちろん、レストランや売店など対象店舗でのポイント精算が可能に。ご自身のポイントも簡単に確認することができます。
また、これまでのWEB入会ではなく、アプリ上で簡単に新規入会が可能となります。
【アプリリリースを記念した、2大キャンペーン】
抽選で合計30名様に、バリューポイント総額200,000ptsをプレゼント
≪アプリ ダウンロード&ログインキャンペーン≫
期間中、シーガイア公式アプリをダウンロードし、ログインいただいたSPMC会員様の中から抽選で合計30名様に、バリューポイントをプレゼントいたします。
・期間:2021年3月22日(月)~2021年4月30日(金)
・対象:SPMC既会員様およびSPMC新規会員様で、
対象期間中に本アプリをダウンロードし、アプリにログインいただいた方
・賞品:バリューポイント 10,000pts(10名様)
バリューポイント 5,000pts(20名様)
・発表:厳正なる抽選のうえ、当選者へEメールにて通知
会員様全員にバリューポイント2倍
≪アプリ リリースキャンペーン≫
シーガイア公式アプリリリースを記念して、期間中に対象店舗をご利用いただいた会員様に対して、バリューポイントを通常の2倍付与いたします。さらに、新規ご入会の会員様は入会特典(※1)と合わせると、バリューポイントが3倍になるチャンスも!
・期間:2021年3月22日(月)~2021年4月30日(金)
・対象:アプリのダウンロード有無に関わらず、期間中に対象店舗をご利用いただいた全てのSPMC会員様
※婚礼は対象外となります。
入会特典(※1)
初回のご利用より30日以内のご利用毎に、対象となる店舗にて2倍のバリューポイントが付与されます。
【シーガイア プレミアム メンバーズクラブ(SPMC)とは】
シーガイア内の対象店舗ご利用でバリューポイントがたまる、入会金・年会費無料の会員プログラムです。
たまったバリューポイントは、ご精算時のお支払いにご利用いただけるほか、シーガイアギフト券への交換、寄付のオプションをご用意しています。
さらに、宿泊やレストラン、ゴルフなど各種優待料金や会員だけが体験できる特別なおもてなしもご用意しています。
年間のご利用に応じて会員ステージが上がり、さらにポイントがたまりやすくなる大変お得なシステムです。
SPMCの詳細は▶ https://seagaia.co.jp/members/429
■フェニックス・シーガイア・リゾートについて
太平洋沿いの広大な黒松林に囲まれたフェニックス・シーガイア・リゾート。その中心に位置する「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」は全室東向きのオーシャンビュー。松林の空間に佇む温泉施設「松泉宮」や、アジアン・スパブランドのパイオニア「バンヤンツリー・スパ」、宮崎の恵まれた食をご提供する多彩なレストラン&バーが揃っています。
2017年10月には開業以来最大規模となるリニューアルが完了し、美しく雄大なロケーションと、それをお楽しみいただくための空間演出、そしておもてなし。すべてにおいてこれまでにない、そして宮崎・シーガイアでしか味わえない“体験価値”が揃う『新しいシーガイア』へと進化。さらに「日本でいちばん“美味しい”リゾート」を目指し、“食の宝庫 宮崎”のリゾートとして、新しい食の体験を創出し続けています。
<https://seagaia.co.jp/>
■イグニション・ポイントについて
2014年6月設立。コンサルタントやエンジニア、クリエイター、データサイエンティスト、研究者など多様な専門性を持つエキスパートが集まりコラボレーションすることで、企業の新規事業・サービス創出、ビジネス変革を支援しています。同時に自社でも毎年複数の新規事業を生み出すなどイノベーションを創出しています。また、役員として新規事業の立ち上げに携わることができる独自のCXOチャレンジ制度などの人事制度が評価され、働きがいのある会社としてGreat Place to Work®️に5年連続で選出されています。
■イグニション・ポイントの概要
社名:イグニション・ポイント株式会社
代表:代表取締役社長 青柳 和洋
本社:東京都渋谷区東1-32-12 渋谷プロパティータワー8F
TEL:03-6434-1412(大代表)
URL:https://www.ignitionpoint-inc.com/
■Resort Cloudに関するお問合せ
イグニション・ポイント株式会社スマートプロダクトユニット お問い合わせ窓口
contact.resort-cloud@ignitionpoint-inc.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像