AnyMind GroupがインフルエンサーマーケティングプラットフォームCastingAsia上に企業SNSアカウント向けインサイト分析機能を実装し、さらにデータドリブンなSNS運用を支援
インフルエンサーマーケティングとSNS運用の掛け合わせにより包括的な施策展開が可能に
AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、CEO:十河 宏輔、以下「当社」)が提供するCastingAsia Platformにおける、新たな機能としてSNSアカウントのフォロワーのインサイト分析機能を強化し、本日より利用可能となりましたので、お知らせいたします。また本プラットフォームは契約企業に開放するため、担当者自身で管理画面を操作していただくことが可能です。
本機能は当社独自のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「CastingAsia Platform」から利用可能となっており、これまでに実装されているインフルエンサーのインサイト分析・キャンペーン投稿のリアルタイムレポート・過去案件のデータ蓄積・公募型案件の実施などと合わせて、この度の機能拡充を行ったことで、インフルエンサーマーケティングをより効果的、かつデータドリブンに進めることが可能になりました。
本機能はまずInstagramアカウントから機能提供を開始し、今後様々なSNSプラットフォームに対応予定です。また今後は続々と追加機能もローンチする予定となっており、年内には類似アカウントとのインサイト比較・分析、キーワード分析、自社アカウントのファンユーザー分析、投稿予約などの機能も提供予定です。本機能はトライアル期間中、無料でご利用いただくことが可能となっております。(※今後変更の可能性あり)
- 本SNSアカウント分析機能開発の背景
<AnyMind Group 共同創業者兼CEO 十河宏輔のコメント>
【AnyMind Groupについて】
URL:https://anymindgroup.com/ja/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像