化粧品D2Cブランドを展開する株式会社Wondershakeが西武渋谷店に開業する「CHOOSEBASE SHIBUYA」へ初の実店舗出店
株式会社Wondershake(本社:東京都目黒区)は、2021年9月2日(木)、株式会社そごう・西武(本社:東京都千代田区)が西武渋谷店にて開業するメディア型OMOストア(※)「CHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベース シブヤ)」内に、同社D2C化粧品ブランドの実店舗を出店することをお知らせします。
※OMOストア:店頭とECで顧客・商品・在庫情報が統一されたストア形態
※OMOストア:店頭とECで顧客・商品・在庫情報が統一されたストア形態
CHOOSEBASE SHIBUYAについて
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000946.000031382.html
CHOOSEBASE SHIBUYA概要
■ストア名称:CHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベース シブヤ)
■オープン日:2021年9月2日(木)
■住所:〒150-8330 東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店パーキング館1階
■面積:約700㎡
■出品企業:54社
■アイテム数:約400点
■扱い品目:洋品雑貨、衣料品、インテリア用品、化粧品など
■オンラインストア : https://choosebase.jp/ ※オンラインストアは9月1日(水)よりオープン
■インスタグラム: https://www.instagram.com/choosebase_shibuya/
Wondershakeが出店するD2Cブランド概要
当社は累計900万DLを超える女性向けライフスタイルメディア「LOCARI(ロカリ)」を運営して参りました。「LOCARI(ロカリ)」の運営を通して得たリアルなユーザー様のニーズやお悩み情報を参考に、そのニーズを解決するD2C化粧品ブランドを複数リリースしてきました。
通常は各ブランド、オンラインのみで販売を行っておりますが、より多くのお客様に実際に当社ブランドに触れていただける場を提供したいと考え、このたび「CHOOSEBASE SHIBUYA」に出店を決定しました。
当社が展開する以下4ブランドが出店予定となります:
各ブランド概要
a.geniq
・商品名称:『a.geniq ワンステップWセラム』
・概要: アーティストである加藤ミリヤがプロデュースする初の新スキンケアブランド『a.geniq』。エイジング×ブライトニング×保湿を一本で叶えるオールインワン美容液。
・商品コンセプト: “忙しい作業を、美しい習慣に”
・販売価格: 7,700円 (税込)
・容量:60ml
Pepti Time
・商品名称:Pepti Time ディープリアクティブオイル
・概要: 菊地亜美が初プロデュースするバイオ×植物の力で肌の土台から若返る美容液オイル
・商品コンセプト: 〜肌細胞から若返りを実現する “時間巻戻し美容” 〜
・販売価格: 7,700円 (税込)
・容量:30ml
if nature
・商品名称:if nature|ローション&クリームセット
・概要: 元宝塚・沙央くらまさんがプロデュースするスキンケアブランド。年齢肌を諦めないための2step「潤してほぐす」×「守って育てる」を叶える化粧水とクリームを開発。
・商品コンセプト: 自然のちからを借りて、敏感肌に自由と美しさを
・販売価格: 9,680円 (税込)
・容量:ローション120ml、クリーム26g
<単品価格>
・商品名称:化粧水「クリアピールローション」
・販売価格: 3,233円 (税込)
・容量:120ml
・商品名称:クリーム「モイストバリアクリーム」
・販売価格: 7,678円 (税込)
・容量:26g
sufree
・商品名称:sufree(スフリー)ナイトピールパック
・概要: sufreeは塗ってそのまま寝れるスリーピングマスクです。寝ている間に心と肌の疲れをリセットし、思い切り休めない日でも、まるでたっぷり睡眠をとった翌朝のような、輝く素肌に導きます。
・商品コンセプト: 〜素肌の自分を好きになる、ゆらがない肌へ〜
・販売価格: 3,267円 (税込)
・容量:45g
■会社概要
会社名 株式会社Wondershake
所在地 東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山7階
代表取締役 鈴木 仁士
設立年月日 2012年8月23日
事業内容 Webサービス及びスマートフォン用アプリケーションの開発と運営
「CHOOSEBASE SHIBUYA」は、株式会社そごう・西武が西武渋谷店にて展開する、D2Cブランドとの協業を通して新しい小売ビジネスの創出にチャレンジすべくオープンする新業態のメディア型OMOストアです。店頭・EC・メディアを横断して、つねに新しい出会いと学びのある購買体験を提供。「モノを買う」のではなく、「気付き」や「賛同」・「応援」を入り口に、“意味に出会い、意志を買う”という次世代の店舗のあり方を提案します。
※CHOOSEBASE SHIBUYAの詳細については、株式会社そごう・西武のプレスリリースをご参照ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000946.000031382.html
CHOOSEBASE SHIBUYA概要
■ストア名称:CHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベース シブヤ)
■オープン日:2021年9月2日(木)
■住所:〒150-8330 東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店パーキング館1階
■面積:約700㎡
■出品企業:54社
■アイテム数:約400点
■扱い品目:洋品雑貨、衣料品、インテリア用品、化粧品など
■オンラインストア : https://choosebase.jp/ ※オンラインストアは9月1日(水)よりオープン
■インスタグラム: https://www.instagram.com/choosebase_shibuya/
Wondershakeが出店するD2Cブランド概要
当社は累計900万DLを超える女性向けライフスタイルメディア「LOCARI(ロカリ)」を運営して参りました。「LOCARI(ロカリ)」の運営を通して得たリアルなユーザー様のニーズやお悩み情報を参考に、そのニーズを解決するD2C化粧品ブランドを複数リリースしてきました。
通常は各ブランド、オンラインのみで販売を行っておりますが、より多くのお客様に実際に当社ブランドに触れていただける場を提供したいと考え、このたび「CHOOSEBASE SHIBUYA」に出店を決定しました。
当社が展開する以下4ブランドが出店予定となります:
各ブランド概要
a.geniq
・商品名称:『a.geniq ワンステップWセラム』
・概要: アーティストである加藤ミリヤがプロデュースする初の新スキンケアブランド『a.geniq』。エイジング×ブライトニング×保湿を一本で叶えるオールインワン美容液。
・商品コンセプト: “忙しい作業を、美しい習慣に”
・販売価格: 7,700円 (税込)
・容量:60ml
Pepti Time
・商品名称:Pepti Time ディープリアクティブオイル
・概要: 菊地亜美が初プロデュースするバイオ×植物の力で肌の土台から若返る美容液オイル
・商品コンセプト: 〜肌細胞から若返りを実現する “時間巻戻し美容” 〜
・販売価格: 7,700円 (税込)
・容量:30ml
if nature
・商品名称:if nature|ローション&クリームセット
・概要: 元宝塚・沙央くらまさんがプロデュースするスキンケアブランド。年齢肌を諦めないための2step「潤してほぐす」×「守って育てる」を叶える化粧水とクリームを開発。
・商品コンセプト: 自然のちからを借りて、敏感肌に自由と美しさを
・販売価格: 9,680円 (税込)
・容量:ローション120ml、クリーム26g
<単品価格>
・商品名称:化粧水「クリアピールローション」
・販売価格: 3,233円 (税込)
・容量:120ml
・商品名称:クリーム「モイストバリアクリーム」
・販売価格: 7,678円 (税込)
・容量:26g
sufree
・商品名称:sufree(スフリー)ナイトピールパック
・概要: sufreeは塗ってそのまま寝れるスリーピングマスクです。寝ている間に心と肌の疲れをリセットし、思い切り休めない日でも、まるでたっぷり睡眠をとった翌朝のような、輝く素肌に導きます。
・商品コンセプト: 〜素肌の自分を好きになる、ゆらがない肌へ〜
・販売価格: 3,267円 (税込)
・容量:45g
■会社概要
会社名 株式会社Wondershake
所在地 東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山7階
代表取締役 鈴木 仁士
設立年月日 2012年8月23日
事業内容 Webサービス及びスマートフォン用アプリケーションの開発と運営
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード